板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ

 

ふうちゃんですダックス

 

今日のブログは私が気になる映画を紹介したいと思いまーす口笛

 

まず1つ目は

モアナと伝説の海」日の出

最近ハワイ舞台にした海外ドラマにハマっている私は、南の島が舞台という事でなんとなーく気になる映画爆  笑

 

2つ目は

ワイルド・スピード ICE BREAK」車

 

カーアクション映画好きとしては気になる映画ですキラキラ

 

気が付けばもう今作で8作目!!

 

主題歌もイイ感じで気になる一作です音譜

 

 

最後は

美女と野獣」バラ

ディズニーアニメの中で私が1番好きな作品ラブラブ

 

ベル役のエマワトソンも可愛いし、とても気になる映画ですクラッカークラッカー

 

皆さんのオススメの映画はなんですかはてなマークはてなマーク

 

山下商行ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ

 

ふうちゃんですダックス

 

新年が明けてしばらく経ちますが、皆様いかがお過ごしですか??

 

と、いうのも私10日からインフルエンザにかかってしまい大泣きうさぎ

 

寝込んでしまいましたゲホゲホ

 

手洗い・うがいには気を付けていたのですが・・・むり

 

まだまだだったみたいですね汗汗

 

元気になってみて改めて、健康が1番だと痛感しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

今年のインフルエンザは熱はあまり出ない様なのですが、頭がとても痛くなるそうですガーンガーン

 

皆様お気を付け下さいませつながるピスケつながるピスケ

 

 

~豆知識~

 

ウイルスがうつらないようにするには

 

「15分おきに水分を取る事!水水水

 

ウイルスウイルスウイルスが喉に滞在しないようにする事が大切だそうですビックリマークビックリマーク

 

山下商行ホームページはこちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ

 

ふうちゃんですダックス

 

12月ももうすぐ!

 

という事であったかコートを買いましたコート

 

コートを買ったのはいいのですが、クローゼットがぎゅうぎゅうになっていしまい汗

服を取り出しずらいので、これを機にクローゼットの服を捨てよう!

 

と、いつもの事ながら突然思い立ちました!

 

旦那にも協力をしてもらおうと

 

「いらない服あったら出してー」

 

といったら

 

出てくるわ出てくるわ

 

あっという間に服の山山山山

 

結局私と旦那の服合わせてゴミ袋5袋分になりましたゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明ゴミ透明

 

その後クローゼットの整頓をして

 

無事に取り出すやすいクローゼットになりましたキラキラキラキラ

 

きれいになると、不思議と綺麗に使おうとか整頓しようと心がけにもなりますよねにこ

 

年末に向けて大掃除できて良かったです*>∀<*

 

このままキレイな状態を維持できるように頑張りますがんばる頑張る

 

近頃ノロウイルスやインフルエンザが流行りはじめているそうです風邪ひき注射

 

皆様体調にはお気を付け下さい風邪

 

それでわ

 

おしまい

 

山下商行HPはこちら   

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。