元気がでるゴハン | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

 

かなり暑くなってきましたねびっくりマーク

いよいよ夏が近づいてきた気がしたので

週末は慌てて熱中症対策グッズを出しました笑い

暑がりなのでちょっと我慢してましたが

もう扇風機使ってもいいですよね??

 

最近忙しかったこともあり

これはお肉を食べるしかない!と思ってがっつり食べてました目

 

カルビ・ハラミの盛り合わせ

お取り寄せローストビーフ

ホルモン屋のユッケ丼

 

やっぱり美味しいものを食べると元気が出ますね。

疲れには肉!甘いもの!と思っているのですが

元気の出るゴハン、何か他にオススメありますか?

 

\ちゅーる!/


\かつお節!小魚!ちゅーる!ねこ草!/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました黒猫オッドアイ猫

 

 

山下商行ホームページはこちら