こんにちは、メル吉です![]()
かなり暑くなってきましたね![]()
いよいよ夏が近づいてきた気がしたので
週末は慌てて熱中症対策グッズを出しました![]()
暑がりなのでちょっと我慢してましたが
もう扇風機使ってもいいですよね![]()
最近忙しかったこともあり
これはお肉を食べるしかない!と思ってがっつり食べてました![]()
カルビ・ハラミの盛り合わせ
お取り寄せローストビーフ
ホルモン屋のユッケ丼
やっぱり美味しいものを食べると元気が出ますね。
疲れには肉!甘いもの!と思っているのですが
元気の出るゴハン、何か他にオススメありますか![]()
\ちゅーる!/
最後までお読みいただき、ありがとうございました![]()
![]()
山下商行ホームページはこちら




