アメフトからのもんじゃ | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

 

みなさん、こんにちは。ヨットです。ニコニコ

 

大型連休も終わって通常運転開始ですね。

今年はお天気もよくお出かけには適した気候でしたね!

 

私は5/3にXリーグの開幕戦に東京ドームまで行ってきました!

※Xリーグとは社会人のアメリカンフットボールリーグです。

 

開幕戦は全試合無料との事でなんとただで観戦出来ちゃいました。おねがい

今年のライスボールの決勝カードと同じパナソニックインパルス対オービックシーガルズラグビー

いい試合でした!

前半はパナソニック優勢でこのままいけるかな?と思っていたのですが、後半崩れてしまい・・・

結果1点差で負けてしまいましたガーン悔しい~えーん

次に向けてまた頑張って欲しいです!!

 

試合終了が15時くらいだったので、その後月島へもんじゃを食べに。

私初、月島でした。

ジャングルポケットのおたけの実家?のもんじゃ屋さんに行きたいとの事で。てへぺろ

ホタテのバター焼きとたけのこもんじゃです照れ

 

中途半端な時間にだったので1時間くらいの待ち時間でお店は入れました。

また別のお店にも行ってみたいな~と思いました。おねがい

 

みなさんはどのように過ごされたでしょうか?

 

今月も頑張っていきましょう!よろしくお願いしますビックリマーク

では、またパー

 

 

山下商行HPはこちら