大変だけど、行くの楽しみです。 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

昨年、我家のボス、オウムのゴンちゃんが風邪を引いて目に来てしまいました。

犬用のサプリメントを水に溶かしあげてたんですが、いっこうに回復しなく、痛いのか首を振るようになり

困っていたところ、いつもの🍓をあげた所、白く濁った眼が綺麗に元に戻りそれからあげるようにしたんですが

🍓は5月下旬で終了。ネットで買った事もあったんですが、送られてきたのは半冷凍でした。

夏🍓という商品がネットで販売されてるのを知り、販売元を調べ三か所ほど行きましたがやってない様子で

買うことが出来ませんでした。せっかく治ったので🍓を食べさせたくて。(人間もです。食べたいです。)

宇都宮でも売ってる場所、知ってるんですが、そこも9月まで。12月まで、何処かないかなあと。

先日、長野県の大町でイベントがあり、面白そうだったので出かけた帰りに、「いちご園」の看板、

野菜も置いてあるみたいなので、情報を知りたくてソフトクリームを注文。

いろいろお話して、今🍓売ってるとのことで、加工用でしたが人間もジュースにして毎日飲んでるので購入し(3kg)

沢山買ってくれたからとおまけも頂きました。

この連休の始め(9/15)行ってきました。

道が山道で小さなトンネルを何個もくぐり、細い道なので対向車を気を付けてゆずらないといけないほどの道です。

でも、抜けると景色が良く、行くのが楽しみの場所になりました。

 

 

山下商行ホームページはこちら