こんにちは、メル吉です![]()
今日も朝8時から30度を超えるキツイ猛暑ですね![]()
お散歩している犬達は目を輝かせてグイグイ進んでいるのですが
もれなくハーハーしていました…
\ アツイヨネー / \ ネー /
![]()
![]()
![]()
犬用空調服というのがあるそうですが
ここまで暑いと使いどころが難しそうです。。
さて、今年の夏季休暇もしっかりお休みを頂きましたので
たっぷりと堪能しました!
いかがでしょうか…食べてばっかりです![]()
コストコに行って冷蔵庫も冷凍庫もパンパン!
健康は食からという言葉を信じていますので
夏バテとは無縁の生活です![]()
![]()
それではみなさま
引き続き熱中症にはお気を付けください![]()
山下商行ホームページはこちら



