夏バテしません | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

今日も朝8時から30度を超えるキツイ猛暑ですねびっくりマーク

お散歩している犬達は目を輝かせてグイグイ進んでいるのですが

もれなくハーハーしていました…
 

    \ アツイヨネー /      \ ネー /

  犬チワワ黒パグ  滝汗

 

犬用空調服というのがあるそうですが

ここまで暑いと使いどころが難しそうです。。

 

さて、今年の夏季休暇もしっかりお休みを頂きましたので

たっぷりと堪能しました!

 

いかがでしょうか…食べてばっかりですオエー

コストコに行って冷蔵庫も冷凍庫もパンパン!

健康は食からという言葉を信じていますので

夏バテとは無縁の生活です目キラキラ

 

それではみなさま

引き続き熱中症にはお気を付けくださいバイバイ

 

 

山下商行ホームページはこちら