皆さまこんにちは
ふうちゃんです

昨日は子供のドッチボール大会がありました。
大会の為に、9月から練習を頑張っていました![]()
私は全然知らなかったのですが、5秒以内にボールを投げなくてはいけないとか、
ボールを投げる時には線(ライン)をはみ出てはいけない等々
ドッチボールには細かいルールが沢山あるんです。
覚えるだけでも大変そう・・・![]()
低学年、高学年に別れて試合をするのですが、
高学年のボールが早いこと![]()
![]()
大人が当たってもとても痛そうです![]()
予選を順調に勝ち進んでいき、
結果はなんと![]()
![]()
![]()
三位でした![]()
![]()
惜しかったー![]()
でも皆とても頑張っていました![]()
まだ一年生なので今年は逃げる専門でしたが、来年は取ったり投げたり出来るように頑張って欲しい物です。
来年は一位を取れる様に頑張るとチームの皆で話していました![]()
今週からまたぐっと寒くなる様です![]()
風邪や感染症に注意して過ごしましょう![]()
それでは![]()
山下商行HPはこちら