板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

ラブ10/18可愛い子達が誕生。

6匹だったんですが、最後の子は残念でした。

5匹の子達は

こんなに大きくなりました。可愛い~ラブ

 

10/29台風で、延期になった秋のチャウ会

11/5連休最後の日に開催され、連休で参加される方が

少ないかと心配しましたが、去年、今年とチャウさんを亡くされた

方たちが久しぶりに参加してくださいました。

美香さんのブログを見て、参加してくださった、獅子丸君

おとなしい、いい子です。

我家の娘、アンちゃんは大好きなカートに乗って、リラックス。落ち着いて、普段逃げる

アンちゃん、皆さんにさわってもらいました。

保護チャウ、きなこちゃんも参加、こんなにいい子が

ひどい飼い方をされて、2年間ゲージに閉じ込められていたそうです。皆がよかったと喜んでいました。(きなこちゃんです。)

ちゃんとおやつがほしいいときは、お座りをするおりこうさんです。

「志村動物園」で、嵐の相葉君や

俳優の草刈さんに抱っこされた、レディーちゃんもこんなに

大きくなりました。

楽しい、一日でした。爆笑

 

山下商行HPはこちら  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。