板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

またまたお久しぶりです口笛

KITTYですラブラブ

私の自慢のみょうが畑!?から

自慢の実(なのかな?)が取れましたアップアップアップアップアップ

収穫したのは)10月4日ですチョキ

みょうがというと夏のイメージがありますが・・・・

我が家のは秋みょうがだったようですびっくり

 

写真のみょうがはすべて「にんべんのつゆ」で卵とじをして

美味しく頂きましたグッド!

来年は畑はてなマークはてなマークをもっと広げる予定です吹き出し吹き出し

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

PS:10月26日(木)27日(金)板橋グリーンホールにて

お客様感謝祭を15:00~20:00から開催いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしていますぺこりぺこり

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

山下商行HPはこちら  

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。