板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:
皆さま
こんにちは
マー君です。
 
 
「記念日を大切にする事は家庭円満の秘訣です」
 
とのコラムがありました。
 
家族や夫婦にとってかかすことのできない物語。。。
主人の病、病魔との闘い等。。。VS
治ったからこそ記念日になると。。。
 
また、母と祖母は常にバトルをしている印象があるが
さまざまな記念日の時は
不思議と2人とも終始笑顔で笑顔
笑顔の記念日となりました。
 
と。。。
 
私も家族と共に多くの、記念日を作れればといいなあ
 
と思いました。ラブラブ
 
山下商行HPはこちら  

 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。