健康診断 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさんこんにちは

ライオンズちゃんです。埼玉西武ライオンズ


さてさて


みなさんは毎年健康診断を

受けていらっしゃいますか?


山下商行では毎年4月に健康診断が

行われます。


私も先週の金曜日、健康診断に行って

きました。


そこで驚いたのが視力です。


ライオンズちゃんは視力が良くてどちらも1.2だったのですが


今年は右が0.3 

左が1.2でした。


斜視があり右目で物を見る癖があるとは

言われていましたが


パソコンを毎日使っていてぼやけるなぁとは思っていましたが



TVも見えにくいと思っていましたが



まさか右が0.3とは。。。 ガーン


落ち込んでいるのに


帰りは大雨で


カミナリまで鳴って


自転車で検診に行ったのに


帰れないっおこる


やっぱり私は雨女だわーとか。。。


メガネかけようかなぁとか


思いながら過ごした健康診断でした。


まあとにかく


みなさん健康診断は受けましょうね!


区で受けれるものもありますので是非!!



山下商行ホームページはこちら