板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

 

 

こんにちは!

はじめましてドラえもんです。

一児の母で(*^_^*)楽しく子育て中です!

 

ペンネームのドラえもんは娘の大好きなキャラクターで

将来はドラえもんの博士になりたいそうですw

 

ダンスとアクロバットが大好きな元気な女の子です!

 

三重県の出身なので

娘と遊んだ田舎の写真を添付したいと思います♪

 

よろしくお願いします照れ音譜

 

山下商行HPはこちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はじめまして、メル吉ですきのこ

 

私の第一号のテーマは犬の服です!!

犬好きなので、ここぞとばかりに語らせていただきますパグ犬

 

最近よく見かける犬用の服ですが

種類がすごいんです。

おしゃれだけではないのです目キラキラ

 

 

雨の日に着るカッパだけでなく、

ライフジャケットやひんやりするパジャマ

疲れが取れる(?)リカバリードックウェア

なんてモノまでありますスゴイ

 

 

そんなすごいアイテム、私が使ってみたいです。。

 

ここまでお読み頂きありがとうございます グラサン

 

山下商行HPはこちら  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは
 
マー君です。照れ
 
以前医師で作家の鎌田實さんの話をしましたが
 
再度ご紹介します。
 
 
「高齢社会」では‘‘外向きの生き方‘‘が
 
より価値を持つというお話。。。
 
 
ある患者は「あああきた、寝たきりにあきた、どうしよう!」
 
と考えてしまうが
 
次に頭の中に浮かんだのが
 
「パイン、味噌汁、アンパン、せんべい、甘酒、レーズン」
 
自分が好きなものラブラブ
 
切なくはなったが自分の心は自由だ!!
 
と感じられたそうです。
 
人間はどんな時も負けるようには作られてはいない
 
そして
 
「力のある言葉を持った時、人生の大逆転が起きる」
 
 
 
 
生きる上で「不安」は尽きないと思いますが
 
今大切なのは若者も高齢者も
 
積極的に自分の外側に目を向けて行く事だと書かれていました。
 
マー君共感うんうんぺこり
 
 
山下商行HPはこちら  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。