板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆様

お久しぶりです。

KITTYでございますウインク

 

今日は、我が家のみょうが畑はてなマークで、2年目となる芽が出ましたので

 

写真にてご紹介をさせて頂きますグー

 

やはり・・・・・

育てているものが、芽を出すと嬉しいっていたったらありゃしませんよ笑い泣き

 

今年は、我が家のみょうが畑からいくつの実が収穫できるのか

今から楽しみで仕方がありませんラブラブ音譜合格クラッカー

 

次回は、何個収穫出来たかを報告したいと思っていますパーパー

 

山下商行ホームページはこちら

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1月28日産まれた、子供たちが23日サマーランドで行われた

ドックショーで引き渡しになり、岩手から5チャウを連れてきた

ブリーダーさんと2年ぶりのショーでの再会です。

もう帰ったのかな?と思っていた「ケティーさん」とも再会。

日本でのチャウライフを楽しんでます。5月帰国予定。

アンちゃんも親戚に会えて嬉しいうニコニコ(むりやり集めました。)

左が、息子で。右がパパです。

姪と叔父です。姪のパパはカナダチャンピオン。

姪は日本にもしかしたら、一人しかいないチャウさんです。岩手に黒と茶。二人が残りました。?

みんな元気でね。秋チャウ会で会えるかな?

 

山下商行ホームページはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ

 

まーくんですイーグルス

 

4月といえば桜の季節ですc.blossoms*

 

最近は暖かい日が続いているので、お花見日和ですねキラキラ

 

桜は外国の方も見に来るという日本独特のものですきらきら

 

花の命は短いと言いますが、本年は寒い日が何日か続いたのでだいぶ長く見れたようですおねがい

 

皆さんもお花見はしましたか?ビール桜

 

ところで3月・4月は桜のほかに「卒業」・「入学」の季節となっています卒業

 

我が家の息子も無事に学校を卒業して、社会人になりました音譜音譜

 

親としては嬉しい事です爆  笑

 

これから先社会の荒波にもまれて成長していってもらいたいものですチカラコブ

 

山下商行ホームページはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。