板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

アメリカに行く子がきまりました。

アメリカから飼い主さんが、レッドの男の子にするか、レッドの女の子にするか

悩んだ結果、女の子になったそうです。

飼い主さんすごく悩んだみたいで、

悩んでいるでしょ。

アメリカの飼い主さんは、岩手から今日は東京観光しているそうです。

4/2にいちゃいます。元気でね。

ちーちゃん、新し名前はナタリーです。

 

山下商行ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3/26楽しみにしている春のチャウ会、終わると落ち込んでしまうほど

楽しみにしているんですが、雨の為4/2に延期です。ショボーン

チャウ会に参加させていただいて15年(年2回)、雨で延期になったのは、今回で2度目。

 

今度の日曜日JKCのアジアチャンピオン。

でも、土曜日もやってるので、土曜日にドックショー、日曜日にチャウ会。

楽しみが続きます。ニコニコ

 

そして、1月28日産まれた7兄妹も今は4K。そろそろ旅立ちの時を迎えてます。

4/2二人がカナダに旅立ち、その後国内組も旅立ちます。

チャウ会で会えるかな?

こんなに大きくなりました。元気でね。

4/4会いたかったな。でも我が家のアンちゃん、このところ2週間に1回病院に

行ってるので、チビちゃん達にもしものことがあったら大変、次の機会を楽しみに

してます。ニコニコ

 

山下商行ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは埼玉西武ライオンズライオンズちゃんです。

 

昨日は勉強会でした。勉強

 

お題は

 

「各種制度について」

 

主に「優遇税制」や「補助金」について。。。

 

2時間近くの勉強で頭が痛くなりましたが。。。痛い

 

お客様にご提案し

 

少しでも業績アップに繋げていただく事を目標に

 

良いご提案が出来るよう社員一同勉強してまいります。!!

 

知らないと損をする事が世の中沢山ありますねわはは

 

山下商行ホームページはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。