板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆さんこんにちは

今年も舞台やライブに

沢山お出かけしたいと思っている

ライオンズ埼玉西武ライオンズちゃんです。

 

 

今年に入って初のお出かけは

 

人気女流小説家・江國香織と

 

作詞家・森雪之丞による

 

「扉のかたちをした闇」という

 

朗読会でした。

 

今回はなんと!!

 

「君の名は」の声優としても話題の

 

アミューズ事務所所属、神木隆之介さんが

 

出演するということで行ってまいりました。拍手

 

良くわからないカナヘイ!?部分もありましたが

 

良い声、優しい声、癒される。。。とびだすうさぎ2

 

この後公開の映画「3月のライオン」が楽しみです。

 

 

この朗読会が

 

「日本橋三井ホール」という所で行われて。。。

 

久々の日本橋!

 

日本橋の麒麟像に挨拶しぺこり

 

色々高すぎてウインドウショッピングしかできませんでしたが

 

年明けからチョッピリ、リッチな気分を味わってきました。

 

コレド室町あたりがお勧めで~す。ルンルン

 

山下商行ホームページはこちら

 

 

コレド室町

 

高島屋のドラえもん期間限定ショップ ドラえもん02

欲しかったけど買わない、がまん、がまん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはKITTYです。

今日は、一昨年に頂いたシクラメンを再度ご紹介いたします。

シクラメンというと、年末のお花とのイメージですがカナヘイうさぎ

我が家に一昨年からいるシクラメンは、2,3日前から咲き出しましたカナヘイびっくり

まだまだ、咲き始めですが、今年はカナヘイ!?

どれだけのお花を楽しませてくれるのか楽しみです。

年と伴に、お花や、家庭菜園が好きになっていくKITTYでしたてへぺろうさぎ

 

山下商行ホームページはこちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ

 

ふうちゃんですダックス

 

新年が明けてしばらく経ちますが、皆様いかがお過ごしですか??

 

と、いうのも私10日からインフルエンザにかかってしまい大泣きうさぎ

 

寝込んでしまいましたゲホゲホ

 

手洗い・うがいには気を付けていたのですが・・・むり

 

まだまだだったみたいですね汗汗

 

元気になってみて改めて、健康が1番だと痛感しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

今年のインフルエンザは熱はあまり出ない様なのですが、頭がとても痛くなるそうですガーンガーン

 

皆様お気を付け下さいませつながるピスケつながるピスケ

 

 

~豆知識~

 

ウイルスがうつらないようにするには

 

「15分おきに水分を取る事!水水水

 

ウイルスウイルスウイルスが喉に滞在しないようにする事が大切だそうですビックリマークビックリマーク

 

山下商行ホームページはこちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。