板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ



ふうちゃんですダックス



タイトルの通り桜の季節がやってきましたーーsakura03キラキラ



満開までにはまだ先みたいですが、今週までには満開になるのかな??



今週末にはお花見も楽しそうですねらぶ②音符



学生の頃は友達と集まって、毎年近くの公園でお花見をしていましたが、



最近は全然行ってないです汗



お花見スポット桜で有名な目黒川にも一度行ってみたい気持ちはありますが、、、



人混みが好きではないので、きっと一生行かないんだろうな苦笑


どこか穴場のお花見のスポットをご存知の方いらっしゃいませんか?




写真は我が家の近くの公園で撮りました好



相変わらず写真を撮るセンスがない私・・・泣



反射しちゃってるし・・・え゛!汗



次回担当のライオンズちゃん!!



素敵な桜の写真を期待していますseiWハート



おしまい


山下商行HPはこちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちは恋の矢


昨日は家庭菜園のミニ白菜を収穫しました。


添付写真のように、白菜に花が咲く寸前で収穫をしましたよ(笑)




でも、どんなに不格好でも、自分が作った野菜は美味しいものでねアップ


白菜と一緒に、ブロッコリーの子供みたいなものも収穫して、牡蠣のソテーの付け合せにしました。


これがまた・・・・・・とても美味しかったのですグッド!


次は。。。。。。。何を作ってみようかなと考る今日この頃です目目


お わ り


山下商行HPはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ



マー君ですイーグルス



先日、春Walkerの首都圏版を買って来ました本



首都圏の見どころを紹介している本ですキラキラ



桜の見所や食事・遊び所など休日に行ってみたいところがたくさん載っていますさくら。みたらしだんご



このところ寒い日が続き、あまり外に出掛けていないので、



暖かくなったらこの本を利用して、スカイツリーの辺りや、谷中辺りを散策してみたいと思いますラブ音符



おしまい


山下商行HPはこちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。