板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ


ふうちゃんですダックス



先日人生初の打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ2キラキラ


わざわざ買ったゴルフシューズと手袋、7番アイアンを片手にいざ出陣!!


他の人の迷惑にならないように、一番端の場所を確保うう


まずは素振りから・・・


周りの人が打ちまくっている横でひたすら素振り素振りゴルフ3ゴルフ3


素振りも飽きたので、試しに打ってみようと思い、振ったはいいですが・・・


思いっきり空振りえ゛!


まあそりゃそうですよね汗


テニスをやってたからか、素振りはまずまず出来ているようですニコ


が、ボールを打つとヘタになるらしいですガーン


しばらく素振り→打つを繰り返しやって、いちお当たるようにはなりましたが、まだまだボールが上手に飛びません汗


練習あるのみなのでしばらく通いたいと思いますおんぷ


今回一つ気づいた事・・・



思いのほか暑くて、汗をかくということ



私の勝手なイメージですが、ゴルフはあまり汗をかかないと思っていましたダッシュ


おしぼりがあって良かったー嬉しいキラキラ



コースに出たいというよりは、打ちっぱなしで人並みに打てて、気分転換&運動出来ればいいなと思ってます音符


シューズや手袋も買ってしまった手前、飽きるわけにはいかないので、しばらくは続けたいと思いますてへ


次回のブログ当番が回ってくるまでに少しは上達したいなぁしゃきーん


頑張りますがんばる頑張る


それでわおしまい


山下商行ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様お久しぶりです。


前回、私のブログには目標マイナス30㎏とあったかと思いますが・・・・・・・・・


今日は、その後のご報告を致しましょう目


7月からジムに通い始め7月末には、


目標には、ほど遠い数字ですがマイナス3㎏と少~しですが成果が出ていました。


が・・・・・・が・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・


8月に入りジムに足が遠のき(8日~14日までは都合により元々ダメ)


お盆休みも加わり、なんとマイナス3㎏がなかったことに叫び叫び


体重はなんとジム入会前にきちんと戻っていますガーン


そんな現実を受け止め!!


明日から、また、心を改めジムにきちんと通おうと心に誓うkittyでありましたパー


以上



山下商行ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちわこんにちわ


トラゴローですトラッキー


お盆休みは故郷にお帰りになりましたか?


毎年お盆を堺に厚さあぢィ・・・が和らぎますが、今年もお盆を堺に猛暑も1段落の様子でほっとしている今日この頃ですがゆっくりお休みできましたか?好


高校野球野球ボールも終盤を迎え一段と盛り上がっていますしゃきーん!!


東京代表の早稲田実業の清宮君の活躍がとても楽しみですにこアオキラ


うん十年前に戻り昔の事が甦り若かった頃を思い出しますほろり


それぞれの故郷を応援しているみなさんも昔を思い出し楽しんでくださいかお音符


暑い暑い太陽と思っているうちに直ぐ寒い冬雪だるまがやってきますよダッシュ


一年が早く感じる今日この頃です苦笑


暑い夏も間もなく終わりに近づいていますニコ


残り少ない夏を満喫してくださいキラキラ2


山下商行ホームページはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。