板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

4月に、イギリスに行っていた、アンちゃんの父ちゃんが帰国した こと、お伝えしましたが

6月4日に突然、天国に行ってしまいました。しょぼん

悲しいお別れがありましたが、先日オーストリアで父ちゃんの娘二人が誕生したんです。えっ

イギリスのブリーダーさんが、保管していてそれを使って誕生した娘達です。

成功の確率は低いので,誕生したのは奇跡で、アンちゃんの実家、岩手の方も何回も

いい子を誕生させるために、輸入してトライしていましたが、成功していませんでした。

だから、今年はかわいい、弟分、妹分が誕生していませんが、先日フェイスブックに

イタリアで誕生した、子供たちが載ってました。

秋、早く岩手でかわいい子たちが産まれるの楽しみにしています。わんわん
ニコニコ

でも、すごいですね。父ちゃんの姿はなくなりましたが、「父ちゃんは生きてるね。」と

岩手のブリーダーさんと、共感しました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さま


暑い夏いかがお過ごしですか?


こんにちは埼玉西武ライオンズライオンズちゃんです。


昨日は夏の祭典ライオンズイエローシリーズに行ってきました。






今年は大好きな 岸選手岸の不調のせいか???


ライブや舞台やミュージカル等を見にいってるせいか???


西武プリンスドームは約3ヶ月ぶりの観戦です。




今年のイベントは盛りだくさんで


この日は黄色い戦隊が始球式やイベントで大活躍!!

戦隊モノが大好きなのでとても楽しかったです。ゴーオンイエロー



そして暑かったのでビールビールのおいしいことおいしいこと。。。




前の席のお兄さんはヱビスビールのお姉さんに


暑いので熱中症に気を付けてくださいねはーと


とか


今日は売れますねおんぷ


とか


すっかりお姉さんと楽しそうに会話していて


2杯目も同じお姉さんを探して頼むと


お姉さんは


さっきもご注文いただきましたよね!!



お兄さんのビール持つ手をギュッと握って


目を見つめてありがとうございます。sayuやったぁ☆


って。。。


しかも汗だくて、、、すごく頑張っている様子で


でもさわやかで。。。かわいいらぶ1




ライオンズちゃんも思わず。。。「ビ・ビールください」




もちろんその周りの方も何人も。。。



人って頑張っている人に応援したくなるのですね!!


プリンスドームで接客を教わったライオンズちゃんでした。




東京ドームでビールを頼むと、写真良いですか?と必ず写真を撮り


老後の楽しみにしている知り合いがいますが、


これは別のお話でしょうか?同じお話でしょうか?





それでは皆さま

暑いので熱中症に気を付けてくださいねはーと










山下商行ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ



ふうちゃんですダックス



我が家についに!!



ついに!!



あいつがやってきましたキラキラ2



その名も・・・・



ワンダーコア腹筋






従妹が使っていたのですが、飽きたからと我が家にやってきました家



今はスリムがででいるので、少しブームに乗り遅れている感じですがうう・・・笑



さっそくやってみると、、、



ぶっちゃけ倒れるだけでは戻ってきませんムンクの叫び汗



すごーく勢いをつければ戻ってくるもかもしれませんが、それより先に首がやられる気がしますガーン



最低限の腹筋がなければ、ちょっと大変な感じですえへへ…・・・・



座る部分のシートが動くので、左右にツイストしてくびれ運動が出来たり、



自転車をこぐ感じで動かせば太ももと腹筋の運動にもなるそうです上げ上げ



腹筋以外にもなかなか使えそうな予感かお



三日坊主にならないようにぎく



まずは一日1セットから始めてみたいと思いますビックリマーク2



飽きたら会社に持ってこようかなべぇ~



梅雨雨bも明けて暑い日太陽が続きますが、皆様熱中症など体調を崩さないように気を付けて下さいねにこWハート



私も冷えには気を付けます雪だるま


それでわおしまい


山下商行ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。