板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

KITTYチャーハン見つけました。


先日アド街ック天国にて紹介をされていた上板橋の中華屋さんに行ってきました。


古くからやっているような感じの中華屋さんだったので、


きっとチャーハンにナルトとが入っているはず・・・・・・・・・・・と思い行ってみたら


見事入っていましたチョキ


味もしっかりついていて、KITTY好みのチャーハンでしたクラッカー また行くよパンチ!



でも・・・・・・・・・・・・・・・これで満足したわけではありません。。


まだまだチャーハンの旅は続けます。  


そしてナルト入りチャーハンを見つけたら、又、写真UPしますねグッド!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちわ


まーくんですイーグルス


先日新聞に引きこもりを体験した人の記事が載っていました新聞


そこで皆さんが必ず言っているのが


「理解してくれる人が1人でもいる」


という事でした。


「安心出来る」


「自分の居られるところがある」


「親と子だけではなく、周りに支えてくれる人がいるからこそ、乗り越えられた」



やはり理解してくれる人・支えてくれる人がいるというのはとても大切な事だと思いましたおんぷ



私も人を支えられる人になれるよう、今後も成長していきたいと思います好



山下商行ホームページはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんちにわこんにちわ


トラゴローですトラッキー

月日の経つのも早いものですねうう

待ちに待ったゴールデンウイークも終わってしまいましたえ゛!

天気にも恵まれまして楽しい一時をお過ごしの事と思いますがいかがでしたか?

野球野球ボールに、テニスにテニス、ゴルフゴルフと季節もよくなり、スポーツ好きの私には

最高の季節ですラブ

皆さんもスポーツを楽しんで見たらいかがですかおんぷ

プロ野球も交流戦が始まり一段と楽しみがましてきそうですねかお

今年の優勝チームはどのチームか楽しみですねキラキラ

皆様はどのチームのフアンですか?

それでは次回お目にかかりますおしまい


山下商行ホームページはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。