板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:



前回ご紹介した、チャウチャウさんの番組、見ていただいた方が沢山。

ありがとうございました。ニコニコ


そして、1歳の時から応援していたチャウチャウのカンちゃんが、25年ぶりの快挙を達成。!!

FCIアジアチャンピオン、キング部門で優勝しました。クラッカー

2257頭出場で優勝、

「たまにはファイナルを見てみたいなあ。」と

土曜日グループ戦で最後までいました。決まった時、あんなに騒いだことがないというくらい「やったビックリマークやったビックリマーク」と叫んで、明日に続きました。


日曜日朝8:00会場に行き、カンちゃんの出番を待っていましたが、キングのファイナルは夜6:30。


10犬種のキング、大小さまざまな子が並んで、見事。

その中から、3頭が決まります。 カンちゃん真ん中の位置でカッコ良かったです。ドキドキ


そして、コール。なんとカンちゃんが一番です。

またまた大騒ぎ、今回岩手から来れなかった、アンちゃんの実家のママに報告。

タブレトや、携帯、スマホを使って岩手にいる、美香さんの指示のもと、会場にいるプロが、カンちゃんを

綺麗にして、みんなで送りだしました。


ママもまさか、1位を取ったとを思わなかったみたいで、

「何位?」という質問がかえってきて、

興奮して、「1位ビックリマーク1位ビックリマーク」と連呼し、会場も大騒ぎ。ママ泣いてました。

ハンドラーのジンさんにすぐに電話を渡し美香さんとの祝福を喜んでいました。


カンちゃんは、オーナーさんが中国で、ハンドラーが台湾の方なので、めったに会えないので

また会える日を楽しみにしています。


何十年と見てきましたが、最高のショーでした。

キングはカンちゃんで~す。  クイーンはボルゾイです。

クイーンボルゾイさんも仲間うちなので、結局両方応援しました。




カンちゃん、カッコいいでしょ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんにちは

ライオンズちゃんです。埼玉西武ライオンズ


さてさて


みなさんは毎年健康診断を

受けていらっしゃいますか?


山下商行では毎年4月に健康診断が

行われます。


私も先週の金曜日、健康診断に行って

きました。


そこで驚いたのが視力です。


ライオンズちゃんは視力が良くてどちらも1.2だったのですが


今年は右が0.3 

左が1.2でした。


斜視があり右目で物を見る癖があるとは

言われていましたが


パソコンを毎日使っていてぼやけるなぁとは思っていましたが



TVも見えにくいと思っていましたが



まさか右が0.3とは。。。 ガーン


落ち込んでいるのに


帰りは大雨で


カミナリまで鳴って


自転車で検診に行ったのに


帰れないっおこる


やっぱり私は雨女だわーとか。。。


メガネかけようかなぁとか


思いながら過ごした健康診断でした。


まあとにかく


みなさん健康診断は受けましょうね!


区で受けれるものもありますので是非!!



山下商行ホームページはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ


ふうちゃんですダックス



先日の休みに、川越の有名観光スポット「菓子屋横丁」へ行って来ましたテヘ花



商店街に入ると、駅前からは想像出来ないほどの風景で、これぞザビックリマーク江戸という感じですキラキラ



お店の客引きの方もたくさんいて、商店街の楽しい雰囲気を味わいました好音符



22軒の菓子屋・駄菓子屋があるとの事ですが、私が行った時間は閉店間際だった為、あまりお店はやっていませんでした・・・泣涙



楽しみにしていた、名物のさつまいも焼き芋*に関する食べ物もすっかり売り切れになっていてとても残念でしたorz



行くと決まったのがあまりに急過ぎたので、もう少し早く行けば良かったと少し後悔・・・・



ブラブラしながら、


お団子食べたり


たこせん食べたり

して回りました



お土産に、我が家の大好きな漬物と、ネタ笑で買った日本一長い麩菓子

無駄に買いまくった駄菓子の数々を持って帰りましたとさプ


少しの時間でしたが、川越を満喫した気分ですheart



駄菓子なので1個1個の値段は高くないので、お子様がいるご家庭のお出かけにはオススメですよw愛



皆様もぜひ行ってみて下さいはた



それではおしまい


山下商行ホームページはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。