板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆さん、チビ達暑い中頑張りました。

チャウのパピー部門で三人が出るなんて、29年ぶりなんですよ。

キングではクラウド君

クインーはルルドちゃん、クーちゃんが出ました。

2/28生まれ、3/12生まれの子達お父さんは同じで、お母さんが違いますが、

アンちゃんとは親戚みたいな子達です。わんわん

次は8/23山中湖、8/30山形、9/20海浜公園と続きます。

楽しみ、楽しみ。しっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちわ!

アンちゃんです骨銜え犬


東京では夏ドックショーは少なくなり、北海道など涼しい地方で行われます。わんわん

先日、今年生まれた子たちが6月29日デビューの予定でしたが、変更になりましたが、

兄弟、親戚が集まり楽しい一日を過ごし、チャウ談義になりました。


もう終わってしまいましたが、7月12日13日北海道でショーがありましたが、東京のお盆なので

残念ながら行くことが出来ませんでした。来年行けるかな?しっぽフリフリ


7月26日27日は仙台で開催がありました。

人間でも暑くて大変なので、アンちゃんと一緒はむりなので仙台も、またも行くことを断念。

秋になったら、関東地方のショーに来るかな?車

応援に行くからね。足あと足あと足あとクラッカー

DSC05374


山下商行ホームページはこちら  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは

ライオンズちゃんです埼玉西武ライオンズ


今回も野球ネタです。お付き合いください。


先週はオールスターでした!!I


今年の第1戦は我が西武ドームで開催!!


ライオンズからは


岸・浅村・中村の3選手が選出されました。


その中でも圧巻だったのは
ノーヒッター岸投手野球ボール


2回を投げ
セ・リーグを代表する助っ人外国人

エルドレッド・キラ・バレンティンの3者連続三振を含む


4奪三振、被安打0、無失点好投


自己最速150㌔を出し敢闘賞
ひゃー¥1,000,000)を受賞。


ライオンズちゃんは岸投手が一番好きなので

もう大満足でした。



次の日は大谷と藤波の甲子園での投げ合い!


大谷162㌔非公式ですが出ちゃいましたね!

そんなこんなでプロ野球後半戦も楽しみです。


あきらめず、これからも西武ライオンズを応援し続けます!!

山下商行ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。