板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ


お久しぶりです:)


マー君です東北楽天


4月末になりますとずいぶん暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね音符音符


自分の家の玄関も花が咲いてとても華やかですきらきらきらきらきらきら


花が咲いていると何だか心も軽くなって嬉しいです笑


昔は花に興味はなかったのに、歳のせいですかねあはあはv



爽やかな季節を向え、夏に向かって頑張っていきたいと思いますがんばろー!


山下商行HPはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログを読んでくださっている
皆様こんにちは、お久しぶりです音譜
トラゴローです阪神

いよいよゴールデンウイークも近づいて来ましたドヤ顔
韓国韓国国旗の遊覧船船の事故は、本当に痛ましい事です。.・´Д`・.。泣
楽しいはずの修学旅行が一瞬にして悲しみに包まれ
親御さんの悲しみが痛々しく思います涙
この様な痛ましい事故を二度と起こさない様にして
頂きたいものです。

話変わりこれからは、スポーツ赤プーマ2の季節到来ですビックリマーク
女子ゴルフでは高校1年生の勝みなみちゃんの
最年少優勝といった
素晴らしい成績で幕を閉じ、
男子ゴルフでは、昨年の暮れに続いて宮里優作
が連勝で幕を閉じましたゴルフ
プロ野球野球ボールもこれからは、交流戦も始まり楽しみですおんなのこ

皆様も
ゴールデンウイークは事故のない様に
楽しんでくださいね音符

最後までお読みいただき
ありがとうございますぺこり

山下商行HPはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ


ふうちゃんですbell


今日は皆様に投稿名の「ふうちゃん」の名前の由来をお話ししますエヘ


実はふうちゃんとは、私の名前でもあだ名でもありません!!


実は我が家の愛犬の名前なのでしたキラキラゴールデンレトリバーキラキラ


先週投稿している「アンちゃん」も愛犬の名前からとったんですよWハート


そんな我が家のふうちゃんを初公開クラッカー**クラッカー**クラッカー**





犬種はミニチュアダックスフンド


色はイザベラ&タン


この色はとても珍しい色の様ですむー


チョコレート&タンとクリームがいい感じに混ざった感じの色かなと自分では思ってますまるちゃん風


近所のお子様達には「ミルクティー」と呼ばれていますリプトン・ミルクティー


目が茶色?緑色?不思議な目の色をしています音符



我が家はこの目の色がお気に入り萌萌萌萌萌萌


オス犬なのですが、良くメス犬と間違えられますあんぐり汗


とても甘えん坊ですハート


そして超超超ビビリです泣泣


ワンコは苦手苦笑汗2


だけど人は好きみたいですLOVE


最初は吠えてしまうけど、慣れるとすぐお腹見せますラブ


今年3歳になるので人間に例えると28歳位ですねおんぷ


大変な事もありますが、我が家の可愛い愛犬ですLOVELOVE



寿命があるのはもちろん分かっていますが、出来れば長生きして欲しいと思う飼い主でしたスマイル



親バカな内容になってしまいました・・・え汗


今週も頑張りましょうきゃー・ピンクマがんばる


y’s


山下商行HPはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。