板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

みなさんこんにちは

ライオンズちゃんです。埼玉西武ライオンズ


みなさん~プロ野球開幕しましたよ~

岸

もちろん私は西武ドームへ行ってきました。はぁと

すごい人で、18:00開幕なのに12:00頃には

改札の所まで

席取りのシートが敷かれていました。

並んでいる時からワクワクでした。うれしい!!







しかし年々開幕は始球式や国歌斉唱の人が

豪華になりますね~


今年も


<ジャイアンツ>ジャビット

国歌斉唱:SMAP

・・・行きたかった・・・


<ソフトバンク>ほーくす

始球式:「天使すぎるアイドル」橋本環奈

お父さん犬も登場!!


<ヤクルト>つば九郎

始球式:市川海老蔵 

国歌斉唱:さだまさし


そんな中、我が西武ライオンズは

国歌斉唱:小川朋子  

始球式:東洋大学設楽兄弟

埼玉愛にあふれた開幕でした。




西武ライオンズ3連戦ホームで負けてしまいましたが

まだまだ始まったばかり、しっかり応援していきますよ~

今はまだニャーびっくり猫ですが早くライオンライオンになるよう

今年もしっかり楽しく応援します。。。






山下商行HPはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様ご無沙汰しております。


KITTYです合格  


先週の21日に主人の父親の27回忌となるお墓参りに行ってきました。


そこで神頼みならぬお墓参り頼みをしてきましたべーっだ!


私KITTYは2月6日よりヘルニアを発症して辛くて辛くて仕方がありませんあせる


ですので、そんな私が

義父のお墓に向かってお願いした事は


お墓参りの翌日に、病院で打つ予定になっている

第二回目の仙骨ブロック注射(ヘルニアの注射治療としては第一段階的な注射です)が


是非!!是非!!是非!!効きますようにラブラブ!です


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果はというと、                




前回同様、全ッ然効きませんでした…

(※この注射の効き目は個人差がとてもあるようで、めちゃくちゃ効く人もいるようです。

 効かない人も沢山いるんでしょうけどね(笑))


で!!!!!!!

八つ当たりではありますが、なんだよ!お願いを聞いてくれないじゃないかよお義父さんパンチ!

もう、お墓参りなんか行かないぞなどと罰当たりな事を一瞬考えてしまいました叫び


こんな罰当たりな事を考えてしまうような事の無いように、

次回のお墓参りまでに是非良くなりたいと思いますチョキ


どなたかヘルニアが完治するような病院など御存じでしたらぜひ教えてください。


現在の症状は、椎間板ヘルニアによる神経痛で、


右足全体にしびれがあり(踵部分が特に)の為、多少歩行困難な状況にあります。


痛みは、ある程度我慢できるのですが・・・・・このしびれが日常生活に支障をきたしております。


良い情報おまちしております目目













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

それは花粉花粉飛散。花粉飛散。


皆様こんにちわこんにちわ


毎年この時期は花粉にやっつけられているふうちゃんです泣き


今年は去年に比べて比較的花粉は少ないとの事ですが、ここ2.3日は酷い気がします大変!大変!


目が痒いよ-カイカイかゆかゆかゆかゆ(痒い)


ふうちゃんがこの時期に欠かせないもの



①マスク



外に出る時や仕事中もしますびっくりマーク


今流行りの伊達マスクじゃないですよー笑


風邪の予防にもなりますaya


しかしガビーンマスクのせいで電話の声が聞きづらかったらすみませんごめんなさい・・・


なるべく大きい声で話すように心がけますちょこ


②空気清浄機



会社の事務所にもありますし、我が家にもありますmini heart rosemini heart rose


花粉モードもあるので、この時期はフル稼働ですキラキラキラキラ


③布団乾燥機



これは最近買ったのですが、思った以上にイイseisei


花粉の時期で布団が干せなかったり、梅雨の時期で布団が干せない時でも、布団乾燥機をすれば干したみたいにフカフカにふとんキラキラ


花粉モードやダニモードもあるので、小さいお子さんがいる家庭でも大活躍ですねうんうん


花粉が終わるまではこの3つをフルに使ってなるべく穏やかな日々を送りたいと思いますレゲエ


それではバイバイ


山下商行HPはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。