板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆様こんにちわこんにちわ


トラゴローです虎野球ボール


早いもので冬季オリンピックも幕を閉じましたちょこ

メダルの数は多くは有りませんでしたが、たくさんの感動がありました感動キラ


また、昨日行われた東京マラソンは、外人さん(黒人)パワーで男女共に優勝しましたクラッカーパチパチクラッカー


これからは、季節も良くなりプロ野球の開幕が楽しみですわくわくアップ


今年はどのチームが優勝するのか今からとても楽しみですにこにこ


皆様は、どこのフアンですか?

ちなみに私は阪神タイガースが好きです好


それではまたぺんぎん

山下商行HPはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「特徴がないのが特徴」って、現実として有り得ますかね??


皆様、お久しぶりorはじめましてぺんぎん


目指すはバニ○グ大尉のジムカスタム!見果てぬ夢を見る量産型、ジムでございますジム


物語中盤でやられちゃうけど、そんなのは気にしないビックリマーク2


…………と、バカな発言はほどほどにしましててへぺろ


今回は私ことジムがずっと気になっていた、ある出来事についてお話したいと思います思います



それは、あるときから目につくようになりました気になる木



ジムはお昼をすませるためによく中板橋の方へ向かうのですが、その時に必ず見る赤い扉ドラードの赤い扉



いったい何なのだろう?

とずっと気になっていたのですが、最近になってそこがお店として開店したことを知りましたふむ


早速入ってみると店主さんがカウンターにいて、店内には大きな袋が複数袋


はて何のお店かy’sと思いきや、カウンターの上には小分けにされた茶色い豆がコーヒー豆


そう、そこは珈琲のお店でしたコーヒー


店主さんとのお話によれば珈琲のお店を開くのが夢で、ずっと1人でお店の準備をしてやっと開店できたとのことなるほど


お試しにテイクアウトの珈琲を頼むと、目の前で豆から淹れてくれましたコーヒー


正直、ジムは珈琲についてはドシロウトなので味の良し悪しなどはおこがましくて語れません焦る


ただ、確かにそれを飲んだときに、1人の人間が目指したキラキラキラキラその味がしたように感じました。


なにやら大袈裟なことを言った気もしますがあは、とりあえず気になっていたことがわかったのと、本格的な珈琲というのを飲めて御満悦なジムでありましたうふふ


それでは、機会あればまたいずれももいろちゃん


山下商行HPはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来月は3月、毎年楽しみにしている、春のチャウチャウ会があります。わんわん


今では幻の犬と言われるほど、数が少なくなったチャウチャウ犬が、大集合します。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。