板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:


  ブログをお読み下さっている皆様、
  今年も1年お世話になりましたニッコリ
  ご無沙汰してますメガネちゃんglasses*です。
  皆様は2013年はどんな年でしたでしょうかはてなマーク


  辛い1年だった方は来年【倍返し】ぷんぷん しましょう
  幸せだった方はおすそわけと【おもてなし】しましょうオリンピック
  来年の目標をいつ考えるか【今でしょ!】林
  
  来年はちょっとやそっとで【じぇじぇじぇ!】ウニウニ
  とならないように
  地に足をつけて頑張りましょう!!
  
  そんなわけで今年もあとわずかですが、
  皆様よいお年をお迎えください蕎麦♪


  最後までお読みいただきありがとうございます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん
こんにちは~ビックリマーク


ライオンズちゃん≡・ェ・≡ですラブ


キラキラ気になること総集編vol,4キラキラ最終回です!




今年も気になることは沢山ありましたが、

一番気になることは…




山下商行

そして山下商行の社員

そしてなによりもお客様の事です。╰(*´︶`*)╯


そしてもっと大きく言ってしまうと、
世界平和! でしょうか?モリモリ虹キラキラ





通常業務に加えて、

ブログにヤマP通信などなど、
色々工夫をしながら
社員一丸となって頑張ってまいります。かお



これからもよろしくお願い申し上げますぺこり




それでは皆様のご健勝をお祈りします。

良いお年を~鏡餅



山下商行HPはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん
こんにちはお月様

またまた
またまた

ライオンズちゃん≡・ェ・≡です!!



ミーハーな私は

勝手にナイフとフォークまんぷく食堂ナイフとフォークの特派員を
決めこんで取材をしてまいりましたが


仕事をしている身では
なかなか収録現場に遭遇出来ません(T_T)。






ちょっと前の写真ですが

大きなトラックを横につけて
スタッフの方が準備をしていました。


でも向井理さんや、綾野剛さんの姿は
ありませんでした(*_*)





特派員としては取材のため
張り込みをするべきだったのですが…


なんせ仕事帰り、疲れちゃって
あきらめました(*°∀°)=3。
いいわけです雷


まんぷく食堂が出てくる、
『S-最後の警官』も、
いよいよ1月始まります。


※初回1月12日(日)
20:54~ TBS系列にて!

番組HPはこちら



中板橋が出ますよ~
皆さんお楽しみにクラッカー



それから環七のコンビニスタジオでは
カンニングの竹山さん爆弾
見たと言う話が、、、(*゚O゚*)!!




ますます中板橋から目が離せませんねひらめき電球



これからも勝手に取材をして
いきますのでビックリマーク
おたのしみに~(≧∇≦)!!




vol,4(ラスト)に続く…


山下商行HPはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。