板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

こんにちは

ライオンズちゃんです。きらきら


日本シリーズで気になった事続きです


昨日は今までにないくらい男子トイレ

混んでいました

通常の試合は女子トイレが混み混みでなく

大変な思いをするのですが

男子トイレが見た事もないくらい

何処まで続くんだ!

と、いうくらい並んでいました

ジャイアンツは男子ファン

すごく多いんですね!!


次に気になった事
板橋の電材屋ヤマピーのブログ
これはロッカーです。

毎回来て思うのですが

ロッカーには思えない!!

なんかとてもステキなんですハート



最後に気になった事ですが

楽天には牧田」という選手がいます。

読み方はまきだ」と濁点がつきます

余談ですが我がライオンズの

サブマリン牧田は「まきた」LOVE



ウグイス嬢のお姉さん!!

日本シリーズの晴れ舞台に

間違わないで

「まきだ」と呼んであげてください



それでは今日はTVで応援します

~闘魂こめえて~(楽天の応援歌わからん!)


ホームページは こちら
板橋の電材屋ヤマピーのブログ
板橋の電材屋ヤマピーのブログ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんにちは!
ライオンズちゃんです(≧∇≦)

昨日は日本シリーズ第3戦を見に行ってきました!! 好
西武VS巨人のシリーズになることを信じて
チケットを取っていたのですが
西武は敗退してしまったので今日は楽天応援です!チアリーダー

杉内が4点取られ楽天圧勝ムード

ジャイアンツも好きなのでチョット複雑な気分ですが

ビールびーる。を飲んだり東京ドームを散策したり


ライオンズの試合じゃないと

こんなにゆっくり出来るんだ!!と実感しました。

(でもや っぱりライオンズ、西武ライオンズ西武ドーム好き!)


今回の気になる事はまた後ほど。。。


板橋の電材屋ヤマピーのブログ



ホームページは こちら
板橋の電材屋ヤマピーのブログ 板橋の電材屋ヤマピーのブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはきらきら

西武ライオンズファンのみきちゃんです。


先日のブログで西武ライオンズ

CS進出なるか?と、

書き込んだらお友達申請の

メールが届いてうれしいっ!!


仕事で使っているブログなので

お返事できませんが、

この場でお礼を申し上げます。

ありがとうございます!!キャー



さて、今回の私の一番気になる事ですが

(ライオンズも負けてしまったので)


それは

「中板橋まんぷく食堂」

 
ヤマピーのブログ

普段はこんな感じ・・・地味~


ヤマピーのブログ

娘の友達の友達提供!!

22日の「お客さま感謝祭」

(年2回お客様をお呼びし

感謝会を開いています)の帰り

中板橋が通行止め!!通行止め


事件か?と思ったら

な、な、なんと!!

あの向井理 と 綾野剛

が来ている!茶髪キラキラ


旧ビデオ屋さん跡地に「まんぷく食堂」

という仮の食堂を作ってその中で

撮影していました。

詳しくはこちら

http://www.tbs.co.jp/S-saigonokeikan-/



立ち止まらないでお通り下さいという

キレイな薔薇お姉さんの声にも負けず

中を見ようとしたのですが

良く分からなかったガクリ



結局近くのCoCoカレーで

娘と食事を取り帰りました。じゅる・・



最近中板橋凄いんです!!

この前は嵐の相葉ちゃんがきたり、

環七の方にはセット用のコンビニがあり、

ドラマにも良く出ています。


東上線の小さな駅ですが

今中板橋が熱い!!


クチャカベの会社は右矢印こちら

http://www.yamashitashoko.co.jp/






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。