板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

皆様こんにちはお天気サンサン


ふうちゃんです。


シリーズ化しようと密かに目論んでいる、キラキラ「とある休日シリーズ」キラキラ


先日のお休みは実家に帰りました欽ちゃん走り(って言っても実家までは電車で15分位なんですけどね笑)


実家に着いたら姪っ子が遊びに来ていて、子守をさせられました赤ちゃん


姪っ子に会うのは1ヶ月振りだったのですが、また大きくなっていてビックリしました∑!!


まだ1才半位なので喋る事は出来ないのですが、何かを伝えようとしているのか必死に喋ろうとしていてその姿がとても可愛かったですはーとキラキラ


そして、最近姪っ子がハマっているという、歌を何度も何度も聞かされ、今も私の頭の中で歌が無限ループしてます汗


夜は地元の友達と飲み会でしたbeer*ワイン


昔は朝までコースが定番でしたが、最近は2時まで持てばイイ方ですZZZ
人間誰しも歳を取ります


日曜日は無事に?二日酔いにはならず、突然ヤル気スイッチうぉーっ!が入り、家の大掃除をしましたshokopon


私の性格上スイッチが入るまで時間がかかるのですが、スイッチが入るともの凄く細かくやります。


だいぶ疲れましたが、部屋は綺麗になったのでヨシとしましょうGOOD

物もピカピカ心もピカピカですにこにこキラキラ


そんな休日でしたsei


最後までお読み頂きありがとうございますakn


今週も頑張りましょうオー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ベル皆様こんにちは、はじめまして、社員のメガネちゃんメガネですペンギン


突然ですが、ゆるキャラと聞いて、皆様何を思い浮かべますかはてなマーク

千葉県の非公認キャラクター○なっしー?目

熊本県の人気者でいまや全国各地で大活躍の○まもん?クマ


全国各地にゆるキャラがいるもののその知名度はさまざまです音譜


そしてそして

弊社にも実はゆるキャラがいます!!!!

そう、皆様ご存じだと信じたいあせるヤマピーです!

どのへんがゆるキャラかと言われると困るのですが・・・(笑)

ヤマピーのブログ

どんなゆるキャラも売り方、見せ方次第で

人気が出たり、出なかったりします。

船橋市の非公認ゆるキャラなのに公認ゆるキャラの

○なえもんより○なっしーのほうが人気アップがあるのがいい例です。

(※同じ文字が入ります)


それは,商品も、会社も同じことではないでしょうか?


どれだけ良い商品を作っても、どれだけ良い会社だったとしても、

それを知ってもらう努力をしなければあまり意味がありません。

きっかけは何でもよいのです。○なっしーのように。

まずは、弊社を知って頂くこと、それがスタートライン。


ちなみに…現在絶賛ゆるキャラフランプリ開催中ですキラキラ

わが故郷群馬県のゆるキャラ【ぐんまちゃん】は

現在なんと3位馬馬馬パチパチパー←あんなに知名度の低い県なのに(笑)叫び


皆さまも良かったら自分の出身地のゆるキャラを

応援してあげてみて下さいね↓


お読み頂きありがとうございますラブラブ


ゆるキャラグランプリ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして!ひめちゃんです。
宜しくお願いします

先週末は、ハワイ(アンズ)に行ってきました。

こんなお土産が売っていましたので写真UPします。


ヤマピーのブログ-ハワイ


福島スパリゾートハワイアンズでの出来事を少しお話させていただきます。

ここ数年は、水に入る為には、我が家からは近所となる豊島園プールにばかり行っていましたえっ
豊島園プールに関しては、どこに何があるがは大体わかったり、毎回同じ場所を陣取って行動をしている勝手知ったる場所となっていますチョキ

しかし・・・・・・・・・・・

ハワイアンズは初めて一体どこになるがあるかはてなマークはてなマーク

ルールも分からず・・・・・・はてなマークはてなマーク
①クーラーバックの持ち込み禁止→これはネットで確認済
②プールサイドの敷物禁止→こらは知らなかった。
③館内での買い物の仕方→これが一番困ったことショック!
 皆さんがどのように飲食をするためにお金を払っているかをを確認すると

 (1)首から透明のボックスをかけています。そこにお金を入れて支払いをしています。
 (2)洋服を着ていて、肩からカバンをかけている奥様方が支払いをする。
 (3)プールサイド等にあるロッカーに保管をして、都度ロッカーから出す。
  このように色々なパターンがありました。

  私達は最初(3)のロッカーからの出し入れを選択し、
  1Fに室内プールで遊んでいたが、
  次の遊び場を求め2F、3F、4Fと移動していき、
  最終的には4Fの屋外温泉プールで遊ぶことに決定しました。
  
  そこで、困ったのがお昼近くになり何か食べたいと思った時には、お金は1F室内プール脇の 
  ロッカーですショック!ショック!

  仕方なく・・・・
  友人と(ハワイには、私・主人・私の友人・友人の5歳の息子4名で行きました)
  二人で1Fまで戻り、お財布を取って、2F売店で缶ビールを買い
  売店の方に、4Fで遊ぶのですが、4Fに一番近い貴重品のロッカーは聞いたところ
  この2Fフロアーですと言われ!! 友人が泣く泣く(1)のボックスを購入しました。
  【リゾートの為、とてもお高めでしたむっ

そして再度、4Fの屋外プールと戻り1時間くらい遊んで
次に3Fだったかな?室内の大浴場(こちは裸で入浴) 
また、最後に1Fの室内プールで遊んで終了。

エリアが上下1F~4Fとなっており、移動が大変あし
翌日は、日々の運動不足から足が筋肉痛になりました叫び


足腰のしっかりしている方、是非、福島のハワイに足を運んでみてください。


以上、山下商行とある社員の週末の出来事でした。

お読み下さりありがとうございましたラブラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。