こんばんわ🌛❤︎

スリジエ候補生の山下陽莉です🐰💗


私事ですが、、
本日12月12日(木)で
ステージデビューから半年を迎えました✨



ステージデビューした頃は、披露できる曲が本当に少なくて、いつも同じ曲ばっかり披露することになってしまって、先輩方にも候補生ファンの皆さんにも申し訳なくて毎日練習がんばって、デビューから半年経った今では、ほとんどの曲を披露できるようになりました✨



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



スリジエ候補生としてステデしてから、

"ヲタ満ランキング" とか

"推しメン登録ランキング" とか

つい、数字ばっかり気にしてしまったり、


スリジエは本当にすごい人ばっかりで、

それに対して、
自分にはみんなに勝てる武器が
何もないから…😔

ってたくさん悩んだり落ち込んだり
することもあったけど、


それでもやっぱりステージに立ってる時に
オレンジサイリウムを振ってくださったり
ひなりコールをしてくださる方々を見たり

ヲタ満ランキングに自分の名前が
入っているのを見ると、


こんなにたくさんの素敵なメンバーがいる
中から、自分のことを選んで応援して
くださっている方がいるんだ!!って思うと

すごく嬉しくなるし、
頑張る気力になるし、

応援してくださる方々に恩返し出来るように
もっと応援したいと思ってもらえるように

これからもがんばろう!って思います✨


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


この半年で

本当に色んなことがあったなぁ💭💭



ステージデビュー1周年になる頃には、


(組閣があったら)正規メンバーに昇格して

学業との両立を頑張って

何か1つでも結果を残して

みんなの自慢の推しメンになれたらいいな
と思います❣


( 密かな目標 )


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



この前卒業した椎名真暉ちゃんと💙

土日復帰した吉乃苺香ちゃんも❤

今日でステデ半年記念日です✨✨✨


おめでとう〜〜🥳🥳🥳


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


この半年間で、普通に生きていたら出来ないような経験、体験をたくさんさせて頂いていて、本当に幸せ者だなぁと改めて感じました😌💗



まだまだ未熟者な私ですが、

これからも応援よろしくお願いします✨




おしまいっ