そろそろ。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

 

九州南部は梅雨入りしたそうで。

今日はこちらも、風が吹くと爽やかさはあるものの

ちょっとどよんと、じめっとした1日だったように思います。

梅雨が近いのを思わせるような。

 

それでも暑くなかったので過ごしやすく。

レギュラーの番組終了後、

外でおひる食べながら、しばらくぼーっと。

なにも考えないでほけらー、ってしてる時間がすごく好きです。

そんな時の私はたぶん魂抜けたような顔してるかと(笑)

 

雨、嫌いじゃないんです。

しとしと、さーっと、っていう感じなら。

激しい雨も、室内にいられる時であれば。

あと災害が起こらない程度であれば。OK。

雨音を聴くのが好きだし、

雨をぼーっと眺めてるのが好きです。

 

今年は、

以前から行きたかったアジサイの名所に行こうと思っています。