最強寒波。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

 

だ、そうで。

毎年冬は「冬眠したい」と言い続けてきましたが、

ついに冬眠する時が来たようです。

もう無理です。

 

でもそういうわけにもいかないので、

少しでもぬくもりたい。

そんな時は。

 

酒だ(爆

 

 

年末実家に帰った時に飲んだ日本酒。

これ、俳優・佐々木蔵之介さんのご実家のお酒です。

兄が知り合いからいただいたそうなんですが。

これが。

また。

 

うまい

 

「水よ水ー!」「飲みやすーい!」なんて言いながら、

家族で、一晩でほぼ空けてしまいました(爆

通販あるみたいなんで買おうかな。

一升瓶かかえてえちくらう40女。いやいかんどそれ(笑

 

今週いっぱいは寒いとか。

もう生きていけません…。

その辺で行き倒れてたらお湯でもかけてやってください。