あゝ日常。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

昨夜は、

早速緊急地震速報がお出迎え。

「帰ってきたなー」と実感(笑)


そして今朝から、

お洗濯して、

愛車で郵便局に出かけ、

夕飯の買い物を済ませ。


日常の風景が戻って参りました。


一息ついて、

これから月曜日の仕込みです。


仕事のおともに、

こんなモノ、買ってきてみました↓


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-110422_145709.jpg


缶入りのスパークリングワインワイン

以前から気になってたんですが、初めて買いました。


…うむ、なかなかうまいではないか。


しかも飲み切りサイズなのがうれしい。


まだ明るいじゃないかとか、

仕事しながら飲むのかとか、

いろいろご意見あると思いますが、

多少のアルコールは私にとっては燃料みたいなもんです。

たまには昼間っからも、ね…ということで、

ご容赦下さいませm(_ _ )m

ダメ人間なんで。基本的に(爆)