1・17。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

なんか書こうと思ったのですが、

うまく考えがまとまりません。


忘れてはならないのは、


16年前の今日起こった、とてつもなく大きな地震のこと。

たくさんの亡くなった人々のこと。

未だ復興の途中であること。


そして、それは決して他人事ではないということ。


人間はとても強いけれど、

それと同時に、とても脆いものでもあるのだから。






おまけ。


今日はこの車でつくばまで行きました…。


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-110117_131813.jpg 悲惨。


…近々洗ってあげようと思います。

あまりにひどい(T_T)


でも今日はとってもいい天気だったので、

車の中はぽかぽか晴れ

気持ちいいドライブとなりました音譜