初春の便り。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

この時期の楽しみと言えば、

年賀状もそのひとつ手紙

メール全盛の今の世の中。

なかなか「便りを出す」ってこともなくなりましたが、

年に一度、改まって賀状のやり取りをするのは、

やっぱりメールとは違う良さがあります。


今年も、

いろんな報告が届きました。


新しい仕事が増えましたヘッドフォン

新しい家族が増えましたヒヨコ

結婚しました(←今年はこれが一番の衝撃でした・笑)ベル

もうすぐこんなこと始めますひらめき電球


みんな、

それぞれの場所で、

それぞれの生活を送り、

それぞれの人生を頑張っていて。


親しい人達から届く近況は、

自分も頑張ろ、って気持ちにさせてくれます。

そして賀状を見るだけでも元気出ましたキラキラ

なんか今年は特に。


パワーもチャージしたことだし。

さ、

みんなに負けないように、

今年も1年、自分らしく頑張るぞっアップっと改めて思う、正月5日。






今日のばんごはんはおでん~♪