梅雨の晴れ間。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

今日は朝からいいお天気晴れ

昨夜雨が降ったせいか、心地良い風も吹いていて、

気持ちのいい朝を迎えました。


まずはお洗濯ジーンズ


そして育てているミニトマトを久々に外へ。


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-ミニトマト


梅雨でどんよりした日が続き、

太陽の光をなかなか浴びることができず。

久々にたっぷり日差しを浴びて、なんだか喜んでいるみたいですアップ

お日様の光はやっぱり、

植物も、そして人間も元気にしてくれますよね。


先程、不在者投票も済ませてきました。

(こっち来て2ヶ月弱なので、

私の名前はまだ熊本の選挙人名簿に載ってるんです)


やることやったし、これから月曜日の選曲をのんびりやりまーすCD