オーダー☆送別の花 フレームアレンジ | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆さまこんにちは

 

いよいよ緊急事態宣言が出されることになりました。

 

中国でコロナ感染が確認されたときには、

まさかこんな事態になるとは思いもしませんでした。

 

とにかく子を持つ親としては、子供たちがかわいそう。

特に中学高校の部活を熱心にやってきた子達。

子も親もやりきれない気持ちでいっぱいだと思います。

 

うちの子もサッカーでクラブチームに所属し

今年は関東リーグ残留を目標に意気込んでいました。

海外遠征も中止になり関東リーグも延期になり

この先どうなるかもわからない。

 

高校生も高校総体や関東大会が相次いで中止になり

目標を奪われるというのはとても辛いことでしょうね。

 

もうほんとにコロナ―って感じです。

でも感染拡大はしょうがないではなく、防げること

みんなで協力してコロナを撃退しましょう!!

 

 

さて先日頂いたオーダーです。

プリザーブドフラワーのフレームアレンジです。

前面にガラスが入っているフレームアレンジは

お花にほこりがかぶることなく、エアコンの風に当たることもなく

お花が長持ちします。




 

優しいビタミンカラーのご希望でお作りしました。

 

オーダー頂きありがとうございました。

 

母の日のオーダーもお待ちしております。

 

 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

お問合せもこちらからどうぞ

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

お問合せはこちら

090-4830-9963
または
0553-22-0567

またはLINE@

お店の場所:山梨市小原西1341

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村