レッスン☆お供えの花 | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆さまこんにちは

 

梅雨に入ってからまとまった雨が降っていません。

急な雷雨などがあり不安定ではあるので気をつけたいですね。

 

6月がもうすぐ終わるということは

今年も半分終わるということで、早いな~って思います。

 

さて先日、ご自宅用のお供えの花を作りに

Mさんがいらっしゃいました。

これからの時期、生花はすぐ枯れるし、水は腐るし

と言うことでプリザーブドフラワーのお供えの花を作って

頂きました。

お花は好きなものを選んで頂き、明るく、ご先祖様も

喜んでいただけそうなお供え花ができあがりました。



M様レッスンは2回目で、主婦歴も長いので

さすが仕事がはやく器用で、あっという間にふたつ製作されました。

M様お越し頂きありがとうございました。

 

造花とは見た目も全然違うプリザーブドフラワーの仏花は

これからの時期おすすめです。

お盆も近いのでご自宅用や贈り物などにいかがですか

 

 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

お問合せもこちらからどうぞ

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

お問合せはこちら

090-4830-9963
または
0553-22-0567

またはLINE@

お店の場所:山梨市小原西1341

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村