レッスンレポート☆ご両親に贈るフォトフレーム | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆様こんにちは

 

秋晴れの気持ちの良い日が続いています。

体調など崩されてないですか?

 

秋の花粉が飛んでるようで、鼻水、のどの痛み

咳など・・・

風邪なのか花粉なのか?

早めの受診をおすすめします。

 

 

さて先日、結婚式でご両親に贈るフォトフレームの

レッスンをさせていただきました。

 

レッスンは新郎新婦さんお二人でいらっしゃいました。

それぞれがご自分のご両親に贈るフォトフレームを

作製されました。

 

まずは難しい花材選びから始まり、新郎さんは初めての

ワイヤリングでしたが、とても手際が良く上手でした。

新婦さんもとても器用で丁寧に作製されていました。

 

2Lサイズ写真が入るフレームでしたので花材も多く、

ワイヤリングや配置も大変だったと思います。

でもお二人とも最後まで集中して、とっても素敵な

フォトフレームが出来あがりました。

 

新郎様はブルーろ取り入れた爽やかで優しいフォトフレームです。





 

 

新婦様はピンクやオレンジ、クリーム色を取り入れた

優しくて癒されるフォトフレームです。

 



 

今までの感謝の気持ちと、これからも宜しくお願いします

という気持ちがたくさん詰まった世界にたった一つのフォトフレームになりました。

私もお手伝いできたことを本当に嬉しく思います。

Yamashitaを見つけて頂き、遠くからお越し頂き、ありがとうございました。

 

お幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image
 

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

お問合せもこちらからどうぞ

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

お問合せはこちら

090-4830-9963
または
0553-22-0567

またはLINE@

お店の場所:山梨市小原西1341

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村