シサルチェアー | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆様こんにちは

今日は午前中、幼稚園のお誕生日会へ行って来ました。

昨日で6歳になった二男
緊張でいつもニコニコの顔が引きつっていました

将来の夢を聞いてビックリ
「ゴルフのせんしゅ」だそうです。
プロゴルファーと言わないところがかわいいのですが・・・
初耳

{B417BC3C-6433-4D30-938E-2F9A17D72600:01}


ゴルフなんて見たことあったかな と思いながらも
本当にプロゴルファーになって、稼いでくれたらいいな~なんて
思ったりしました。

名前の由来を聞かれ、敬太郎の敬はうやまうっていう漢字で
うやまうっていう意味は
人の良いとこも悪いとこも認めてその人を大切にしてあげることだよ
っと説明しました。

みんなを大切に優しくできる子 ~大人になってほしいです。


さて先日シサルチェアのアレンジがお嫁に行ったので
ひとつ追加しました。

てまりローズと紫陽花 実物 ユーカリの葉 ソーラージニア
リボンなどでシンプルにアレンジしました。
{DAD6E77F-F369-467B-8F67-EB825750BCDE:01}








{094C2511-2412-4CB4-ACAF-B6197312DF67:01}



店頭で販売しています。



それから、ひとつご案内させていただきます。





11月8日土曜日に
甲州市塩山の子育て支援センターこすもす館で行われます
「こすもすかんまつり」に出店させていただきます。


プリザーブドフラワーの販売とワークショップを行います。

ワークショップでは初心者でも簡単に短時間でできるアレンジを
特別価格で体験していただけます。

アレンジ、価格は後日ご案内させていただきます。

出店の時間は勝手ながら12時半ころまでとさせて頂きます。

お近くの方も遠方の方も是非足を伸ばして遊びに来てください。



それでは良い週末をお過ごし下さい。
ありがとうございました。






ハロウィンアレンジ

image

レッスン4,700円(税込) 花材費レッスン料込


仏花アレンジはこちら・・・☆☆☆


オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
Yamashitaのホームページはこちら

当店でのレッスンは

体験レッスン・・・☆☆☆
オリジナルレッスン・・・★★★
FEJ資格取得コース・・・♪♪♪

この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。

また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか?

お気軽にお問合せ下さいませ。

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室
FEJ認定スクール
Yamashita

 お問合せはこちら
メール yamashita@fruits.jp
又はアメブロメッセージまで


にほんブログ村