僕に初めて無償の愛を教えてくれた女性 | レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

こんにちはレンタル彼氏PREMIUNの山下涼です。
更新遅めですがどうぞよろしくお願いします。

http://rentalkareshi.com/cast/yamashita_ryo/
こちらからファンレターでメッセージ送れます。
僕の詳しいプロフィールとデートの申し込みもこちらからお願い致します。


テーマ:
こんばんは〜涼です☺️
前のブログで2日に1回更新宣言したのにいきなり出来ませんでした💧
ごめんなさい🙏💧
今日から遅れを取り戻して行きたいと思います(๑`・▽・´๑*)ゞ


今日は僕が本当の意味で愛し合う事が出来た女性の話を書きたいと思います☺️



僕のブログを読んでくださってる方は
僕がそこそこな闇を抱えて生きてきたかを知ってくださってるかと思います。


幼少期、両親から無償の愛の代わりに精神的な虐待を受けました。
青年期、初恋の人(いや、依存かもしれませんね、、、)から自分を毒する、傷つける恋愛観を、トラウマを植え付けられました。


愛がなんなのか分からない自分に人間不信と女性不信が加わり自分は屈折し、心が乾き、枯れていた自分。
そんな自分を音楽が救ってくれました。


音楽が自分の狭くてつまらなくて希望のない人生を彩ってくれたのです。
音楽だけが救いで、音楽に没頭している時幸せを感じ、音楽をすればするほど僕は音楽に魅了されて、また没頭出来ました。
音楽がこんな僕に「夢」を「生きがい」を与えてくれたのです。


19?歳から24歳までそれだけを胸に抱えて生きてきました。


そんな時彼女と出会いました。

僕は大学卒業後音楽の専門学校に入りました。
彼女はその時の僕の後輩でした。

年下で同じミュージシャンを志す仲間、後輩。

最初はそんな普通の印象でした。

それどころか音楽以外全く興味も関心も無かったし、
恋愛どころではないとも思っていましたし、
というか恋愛に良いイメージがなく、
今恋愛する事はナンセンス、
損あって得なしくらいに思っていました😂

当然ですよね、恋愛で良い思いをしたことが無かったのですから。
自分が恋愛する時、恋愛対象は性根が悪い女を選んで刺激を求める、
そういう自分を身をもって痛感していたからです。

だから音楽に没頭する日々でも、
たまに自分の気持ちが揺れ動く女性との出会いがあっても、
その都度自分の気持ちを否定し、拒絶してきました。
恋愛する自分を信じられないからです。
もうその人の性で感情が浮き沈みするのが嫌で嫌で仕方なかったのです。

彼女も同じでした。
たまたま帰りのバスが一緒で話す機会が多く、
一緒にいる時間も多かったのもありましたが、
僕は彼女の事が気になり始めたのです。

勿論最初、僕はその気持ちを否定し、拒絶し、抑え込み、消去しようとしました。
いつものように、もう同じ過ちを繰り返さない為に、
もう女性で自分が傷つかないように、、、


けれど彼女は今までにない印象を、感覚を僕に与えてくれたのです。
直感ともいうのでしょうか、、、
僕は「ああ、僕はこの子と将来沢山海外旅行に行きそうだ、いや、連れて行きたいな」
と、なぜが将来のビジョンが見えたのです。


彼女と実現したい幸せな未来を彼女が魅せてくれたのです。
音楽が僕に夢を魅せる様な感じで。


そしてなにより、年下だからでしょうか、
何をされても、どんな事をされても可愛くて愛おしいと思える人でした。


こんな人は初めてでした。
もしくは音楽が僕の心をここまで豊かさを、
潤いを与えてくれたからなのかもしれませんね。


もっと具体的に言うと親愛みたいなものを感じていました。
僕が両親から貰えなかった「無償の愛」
彼女といると「無償の愛」とはこういうものなのかな?
と思わずにはいられないほど、
彼女といるとそんな気持ちでいっぱいに満たされたのです。

僕にとって彼女は
女性であり、妹であり、娘であり、彼女であり、、、
上手く言えませんが、これまでとは違う恋愛が、
普通の恋愛ができそうだと思えました。


実際付き合ったらその通りでした。


初めて毒でもなく刺激でもなく、依存する恋愛でもなく、

彼女は僕に心の安息と無償の愛を与えてくれたのです。


僕は彼女のおかげで女性不信を克服しました。
ようやく無償の愛を交換出来るような恋愛が出来るようになりました!
そういうものがあるぞって彼女が教えてくれました。

そんな彼女は今は海外に行き夢を追いかけています。
お互いの夢の為に、それぞれの道へ進みました。


僕は彼女から貰ったものを皆さんにも届けたいです☺️
デートの度毎回その気持ちでいっぱいです。


男性不信、人間不信で悩んでる方、
ダメンズをなぜか選んでしまう方、
依存する恋愛しか出来ない方、


大丈夫です。
必ずあなたを180度変える出会いが、
無償の愛を交換し合えるような恋愛が出来る人といつかは出会えます☺️
僕でも出会えたのですから。

けれど大事な事はその「いつか」が来た時に自分自身がそれを受け止める心があるか、
そこまで心が豊かになっているか、
一歩踏み出す勇気があるか、
だと思います。


あなたなら出来ます。


もし不安で自信が無いのなら、
いつでも僕に心を豊かにするお手伝いをさせて下さいね🥰

今日は長々と読んでくださってありがとうございます😆

あなたにお会いできるのを心よりお待ちしております🌱🌱🌱


⤴︎ ⤴︎デートの申し込み、ファンレターからのメッセージはこちらから🌱🌱🌱

レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス