「愛し方」「愛され方」「愛」が分からない方へ | レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

こんにちはレンタル彼氏PREMIUNの山下涼です。
更新遅めですがどうぞよろしくお願いします。

http://rentalkareshi.com/cast/yamashita_ryo/
こちらからファンレターでメッセージ送れます。
僕の詳しいプロフィールとデートの申し込みもこちらからお願い致します。


テーマ:
こんばんは、涼です(*・ω・)
今日もお仕事お疲れ様です( •̀ᴗ•́ )/

昨日は銀座でお食事してきました🦈











とってもとってもラグジュアリーで、
お店が水槽で囲まれているお店は人生で初めて来ました☺️
さすが銀座という感じでした✨✨

でも銀座の魅力はそういうラグジュアリーな面もありますが、
そこに集まる人の暖かさに僕は魅力されました😋

この後barにも行ったのですが、
店員さんもそこに来るお客さんも、
たまたまエレベーターで乗り合わせ人とも、
久々に会う友達の様に気さくに話し合うことが出来るのです。

「The都会というイメージとは真逆の人の暖かさ」
そのギャップに僕は魅了されました。




本題に入りまして、
僕は「愛」というものがなにか分からない時がありました。

「ああ、僕は愛されてるんだな」
と感じる事が出来ない時代が長く続いていました。


それは何故なのか、
厳しかった両親の性なのか、
僕にトラウマを植え付けた初めての彼女なのか、
はたまたそういう性格なのか、、、

すごく悩み苦しんだ時があります。

自分にとっての「愛」が分からないから、
他人を愛すことも出来ず、愛し方が分からず、
他人から愛されてもよく分からないモヤモヤした気持ちになるだけ。
原因不明のよく分からない寂しさ、孤独感に覆われる日々。

このブログを読んでくださってる方の中にも共感して下さる人いらしゃるのではないでしょうか?

つまるところ、妙な例えですが、

「愛」の味が分からないから、
いつまで経ってもこの「負のループ」から抜け出せないのです。

それが本当の意味で
「幸せになれない」要因の1つなんだと僕は思います。

それは明日見つかるかもしれないし、
一年後、十年後、下手したら一生見つからないかもしれません…


では、どうやってこの「負のループ」から抜けだせばいいのか、
僕がどうやって自分にとっての「愛の味」が分かるようになったのか。


それは出会いです。
出会いは出愛(であい)なのです。

僕があえて「愛」を食品のように例えたのは、
沢山色んな種類の食品を食べて、
自分にとって美味しいと感じるものを、
見つけるしか方法がないと思ったし、
僕はこの術で今は「愛」を感じることができます。
心を裸に出来る親友が、
祖父母がいます。

恵まれた人なら幼少期や少年少女時代に自然と自分の「愛の味」を見つけているでしょう。

けれど、僕はそうではなかった。
そうでない人が多いと思います…。

だから沢山色んな人に出会い、
一人一人の愛を試食し、感じ、
自分にとって好きな「愛」を見つけました。

これは僕のケースですが、
音楽を通して色んな出会いがあったからです。

結局長々と書きましたが、
やはり人を変えるのは人だと悟っています。

それは一般論なのかもしれませんが、
やはりこれが現実なんだと思います。

分かっているけどそんな出会いがない、
と考えてる方、
悲観しないでください。
諦めないでください。

僕でさえ見つける事が出来たのですから。

僕とのデートで、
あなたにとって愛を見つけてあげたいです。
僕の愛があなたにとって好きな「愛」だったら尚嬉しいです☺️

今日は長々と書いてしまいました∑(°口°๑)
ここまで読んでくださって本当にありがとうございます😊

あなたにお逢い出来る日を心からお待ちしています😁



⤴︎ ⤴︎デートの申込、ファンレターからのメッセージはこちらからお願いします🌱🌱🌱

レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス