本当の自分と周囲から見る自分、イメージが違くて苦しんでいる人 | レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

こんにちはレンタル彼氏PREMIUNの山下涼です。
更新遅めですがどうぞよろしくお願いします。

http://rentalkareshi.com/cast/yamashita_ryo/
こちらからファンレターでメッセージ送れます。
僕の詳しいプロフィールとデートの申し込みもこちらからお願い致します。


テーマ:
こんばんは😸涼です。
今日もお仕事お疲れ様でした。
寒さが厳しくなってきましたね、、、。
けれど街はクリスマス色に色づいて、キラキラしていて、僕は季節の中で一番冬が好きです。

本題に入りまして、、、
実は僕、音楽人生の中で苦しかった時期がありました。

僕はL'Arc-en-Cielのhydeさんや、QUEENのフレディ、レッドツェッペリンのロバートプラントに多大な影響を受け、憧れています。
簡単にいえば音楽のジャンルでいうところのロックが好きで、自分のルーツなのです。

ですが、音楽系の事務所に所属していた時、
容姿や声質、歌い方がロックではないからライブをする時はポップスや、R&Bしか歌わせてくれませんでした。

ライブを出来るのは嬉しいのですが、
やりたい事、歌いたいものが歌えない自分の状況、力不足が辛かったし、
本当にこのままでいいのかと葛藤していました。
仕事だからしょうがない、と言い聞かせるしか無かったのです。

けれど、音楽とは音を楽しむという意味です。
演奏を自分が楽しめなければお客さんも感動させたり楽しむ事も出来ません。
そう思って当時のマネージャーに正直に本音を言いました。
ロックがやりたいと。勇気を出して。

そしたら難色は示していましたが、
1度だけロックバラードを歌わせていただいたのです。
僕は嬉しくて、たくさん練習して、
結果今までのライブで一番好評でした😸
お客様に「今日のあの曲良かったよ」と言われた時涙が止まりませんでした。

僕はその日から何を言われようとも本当の自分で、自分らしく生きていこうと思ったのです。

僕と同じ葛藤、
本当の自分が出せない人、出せずに苦しんでいる人沢山いると思います。

けれど勇気を持ってさらけ出して下さい。
その時からめまぐるしく人生が変わります。

他人がどう思うかではなく自分が幸せなのかを考えて欲しいのです。
1度きりの人生です、楽しまなければもったいないです😚

もしそんなの出来るもんならやってるよって方、
やり方が分からないって方、
自分をさらけ出せなくて苦しんでいる方、
本当の自分が分からない方、
僕に手助けをさせて下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

僕にとってレンタル彼氏のデートはライブと一緒です。
お客様を全力で楽しませる為に僕は全力であなたとのデートを楽しみます。
あなたの笑顔と心から出てる笑顔が大好物なのです。

自分の愛し方を僕を通して見つけてくれたなって思ってます♫

あなたに会える日を心よりお待ちしております(^ー^)
でわ、おやすみなさい💤


レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス