PREMIUMなレンタル彼氏 | レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

こんにちはレンタル彼氏PREMIUNの山下涼です。
更新遅めですがどうぞよろしくお願いします。

http://rentalkareshi.com/cast/yamashita_ryo/
こちらからファンレターでメッセージ送れます。
僕の詳しいプロフィールとデートの申し込みもこちらからお願い致します。


テーマ:
こんばんは🌇涼です🎶
今日もお仕事お疲れ様です。
前から更新が遅くなってしまい申し訳ないです。
見てくださっている方本当にありがとうございます。








ランチデートや、ライブデート、横浜の赤レンガ倉庫デート。

デビューしてまだ間もないですが、
僕にとって全てが貴重な体験で、宝物の様なデートでした。

待ち合わせ場所で初めてお会いする時、
みなさん緊張感と不安でいっぱいそうな顔されていました、
それは女性ですし、当然の事です。

ですが、帰る時には「もう少し話したい」「こんなに素を出せたのは初めて」と、
とっても幸せな心の温度の上がり方をされていて、
僕はそんなお客様を送る度、
愛しい気持ちでいっぱいです😚

このサービスを利用されるお客様は何かしらの「悩み」「寂しさ」「心の空白」もっと言えば人生に対して「絶望」されているお客様が多いと思います。

レンタル彼氏は、
その「心の穴」にトキメキを埋めることが仕事だと思います。
もちろん顔がタイプで憧れの人とデートすれば一時的には埋まるかもしれません。

でも僕はその「心の穴」に「愛」を注ぎたいのです!

「心の穴」の原因はなんなのか、突き止めたり
「お客様にとっての真の幸せ」とはなにか探したり、

つまり、僕は一時的な「心の穴埋め」だけなら、
PREMIUMなレンタル彼氏ではないと思うのです。

僕が目指すPREMIUMなレンタル彼氏とは、
僕とのデートで真のお客様の幸せとは何なのかを一緒に探し、見つけて、
僕から卒業してもらう事だと思っています🥰

僕にとってはものすごい寂しい気持ちでいっぱいですが、
けれど、それが僕の理想です。
僕を指名してくれるお客様には、
本当に幸せになって欲しいのです😸

年齢的に、状況的にもう手遅れ、
そんな事は人生にあってはならないと思うのです。

不条理なもの、
家庭環境、
学校のせいでいびつに形成された自分、
本当の自分が分からない、 
自分の幸せが分からない、
なにをしても満たされない。
僕もその1人でした。

ですが、僕は音楽や恩師との出会いでそこから抜け出す事が出来ました!
それは音楽を通して愛情を注いでもらったから、
音楽に心を裸にされたからです🎶

たった1つの出会いで、
1度しかない人生が、
絶望から希望に変わったのです。

僕はそんな体験をお客様にもしてもらいたいのです。

ですから実際に会ってみて、
良い意味でイメージを裏切られたとお客様によく言われます😸

僕は素の自分で、大胆で、勇猛果敢にお客様の心に入り込みます。

言い方が難しいですが、
僕にデートを申し込んでくれたお客様を、人を、積極的に愛したい性分なのです!

ですから、
お客様が帰る頃にはいつも出せない素の自分を出せる、 
素の自分を思い出していただいける、
素の自分を見つけられるんだと思うのです。

素な自分を出せなければ楽しむことも、
心の底からの笑顔も出ません。

もし良かったら僕に1度チャンスを頂けないですか?
平成最後のクリスマスシーズン🎄🎅 
僕に「真の意味で幸せ」になるお手伝いをさせて欲しいです🎶

中旬以降はまだ空きありますよ(〃ω〃)

今日は長々と自分の感性を、考えを長々と読んでもらい本当にありがとうございました😊

共感してもらったり、実際に会いに来てもらえたら嬉しいです😆

あなたにお会いするのを心よりお待ちしております。



レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス