デビューしました、山下涼です。 | レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「山下涼」オフィシャルブログ

こんにちはレンタル彼氏PREMIUNの山下涼です。
更新遅めですがどうぞよろしくお願いします。

http://rentalkareshi.com/cast/yamashita_ryo/
こちらからファンレターでメッセージ送れます。
僕の詳しいプロフィールとデートの申し込みもこちらからお願い致します。

はじめまして、本日よりデビューしました山下涼と言います(╹◡╹)
僕は人の笑顔が好きです。
僕の小さい頃からの夢がミュージシャンです。
自分の音楽で笑顔にしたいと思ってきたし、その笑顔に救われてきました。
今はライブ活動は休止したので、お客さんの笑顔に直接触れることがなくなったのですが、音楽という枠を超えて沢山の人を笑顔にしたいと思った時に出会ったのがレンタル彼氏でした。
音楽をやってるというと軽い人と思われがちなのですが、家庭環境のせいもあって、早く大人にならざるを得なかったため、他人が思うほど天真爛漫には生きてこれてません。
きっと僕のように十分な子供や青春時代を過ごせずに大人になるのを急いでしまった人もいるでしょう。
もし、そういう人がいるようならあなたの青春をやり直すお手伝いをさせて下さいね(^ー^)
寒い日は1つのあったかい飲み物を分け合ったり、
暑い日は水辺をブラブラしたり、何気ない甘い日常を彩れたらいいなと思ってます。
お会いできるのを心よりお待ちしております。