街乗り・通勤から 初めての山遊びにぴったりの1台があります。

危険度の少ないトレイルならぴったりの1台です。

 

都会を抜け出して自然を味わいにトレイルに飛び出そう!
そんな非日常の入り口としてのMTB入門バイク。
そして、日々の生活に溶け込み、自転車通勤や通学等のコミューターバイクに便利なバイクとしても人気があるモデルです。
毎日のシティライドから、週末のトレイルライドまで、1台で気軽にお手頃に満喫出来ます。

 

 

 

油圧ディスクブレーキ仕様で軽量に出来上がっております。

SCOTT ASPECT 760 27.5インチ

 

 

パット見真っ黒ですが 実は

ラメ入りでブラックかなり近いですが近くで見るとグレーっぽいです。紺色にも見えます。

 

上から見るとSCOTT ゴールド文字でかっこいいです。

 

リヤバックには模様がありかっこいいですね。

ざらざらしているのでもしかするとリフレクターになっているかも?

 

リヤバックが細く乗り心地は良さそうです。軽量化も!!

 

変速機パーツは安心のシマノ製

ブレーキはテクトロ 油圧ローター160㎜です。

 

この価格でこの仕様はうれしいですね。他社に負けないスペシャルな仕様です。

 

 

一度読んでみてください。

自転車だけはモノを買うだけの商品ではないことを忘れないでください。

電化製品や洋服とは違い人の手で組み立てしてそれを調整して手元に届くものです。

手を加えて組み立てしているバイクとそうでないバイクでは比較にならないと思います。高額な品物を合う使う以上価格以上のサービスと価格以上の組みたてでお客様へお届けさせていただいております。

各お店によって同じ自転車でも全く走りが違ってくる事があります。

ヤマシゲサイクルで出来る最高をお客様へお届けします。

 

自転車ってどこで買っても同じもではない!!

手の加え方によって全く別物になります。ヤマシゲサイクルでは自信をもって販売できるバイクを厳選してお客様が一番気に入っていただける1台を作りたいと思っています。大切な1台をしっかり組み上げておりますので一度見てみてください。

 

 

最高の自転車をヤマシゲサイクルで購入する利点

・ヤマシゲ組にて納車

・3年間無料点検付

・クイック点検永年無料

・新車購入時に初心者キットが超お買い得に買えます。

・新車購入時パーツ取り付け工賃無料

・新車購入時フィティングサービス

・新車購入時チューブ交換講習サービス

・洗車講習会参加費無料

・パンク修理講習会参加費無料

・メンテナンス作業工賃 20%OFF

・サイクリングイベント参加OK

・その他アフターサービスなどいろいろございます。