北の国から  '89 '92 '95 | 思いのままに 

思いのままに 

ヤマセミです。
山登りと鳥見を、こよなく愛しています。

野鳥ホームページ
http://kazamidori1324.s1010.xrea.com/

ブログに何度か登場する『北の国から』をyoutubeで見つけた

 

『北の国から』は、本来はTVドラマ放映されていたのだが、番組終了後、スペシャルドラマとして長きに渡って放映された

 

ただ、このスペシャルドラマは主人公の純君と蛍ちゃんの成長に絞った感があり、彼らの成長を何年ぶりかでTVで覗かせてもらう

 

そんな感覚で観ていた記憶がある

 

もう一度、youtubeで観終わったが・・・感動は色あせる事なく、私の心に蘇ってくれた

 

それにしても、脇を固める役者達が素晴らしいな

 

菅原文太さんを、改めて好きになってしまったよ(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=IBv0VnvwHrw