おひさし。

テーマ:

先ほども書きましたが、ながらくブログを書かなかったんではなく







書けなかったんです。長文書いてはなぜだか反映されずで







気の長い私も(?)さすがにぶち切れ。で、長らくご放置プレイ。







あついですね~。ホント暑いとしか言ってない。







「暑いっつったらホント暑くなるんで言霊っすよ。だから言わないんっす」







って言いながら大量の汗を拭いながら話す、うちの若い子T君の言葉は無視して「暑い」連発の嫁です。







さて、しばらくの間いろいろあったとまでは言いませんが







五月のある日、嫁の歯列矯正装置が外れました。








感謝感激ですわ。







ひゃっほーって叫んじゃうね。







装置をとるときさすがに痛くて「ぎゃーーーー!(歯が)折れるーーーー」って喚いていたんですが







喉元過ぎればなんとやら・・・・。







歯の磨きやすいこと磨きやすいこと!







今は上の歯は「食べる」「歯を磨く」以外はしなくちゃいけない透明のリテーナー生活で、








下の前歯は戻り防止のワイヤーで固定されてます。







多少の難はありますが、全然快適生活。








それでいて自分じゃないほどの歯並び。人には見せたくないが自分で見てにやけるね。








あら、あたしなんだか一割増しならぬ五割増しじゃない?と一人で思うくらい(笑)








ずーっと悩んでいた歯並びが二年弱でここまで綺麗なってホントにうれしいっす。








悩んでる人。やっちゃいなさいな。







ちなみにまだ完成ではないので地道に通院中な嫁です。








そして、矯正中食べなかった大好きなカレーライスも店の近くのbarで解禁しました。








うーまーかったーーーーーーーー。








もともと滑舌よくないですがリテーナー生活でさらに悪いのでお客様には迷惑をかけますがご了承ください。








嫁、進化中ですので(笑)








さ、暑いですが水分をしっかりとって頑張りましょー!






















AD