韓国の東大門ショッピングでGetしたもの全部。

photo:01



服、靴、バッグ( ´ ▽ ` )ノ


あと化粧品も。

THE FACE SHOPで買った化粧水と美容液。
photo:02


化粧水はロイヤルゼリー入りの化粧水。店員さんのオススメ。

真ん中にあるSynakeと書かれたjimmy Chooまがいな箱の注射器のような容器に入ってる美容液は
毒蛇の美容液らしい。

店員さんとの会話。
み『毒蛇って本当に大丈夫なんですか(´・Д・)」?』
店『毒蛇の美容液はお肌にいいんですよ(^-^)』
み『死なない?もしくはお肌が死んじゃわないんですか?』
店『美容にとても効果があるんです』
み『本当に???(-_-)??』
店『このお店のベストセラーです』
み『じゃあ試しに買います(p_-)』

で買ってみた。


毒蛇の美容液って怖すぎ。
毒だよ?!毒!!


けど物は試しで。。



そしたら色んなオマケくれた
photo:03




帰ってきてからこのサンプルの裏を見ても韓国語だから何に使えばいいのかナゾ。。

クレンジングも入ってた。
photo:04


なんだかすごいサービスだな。。


試してみて結果はまたブログに書きますね( ´ ▽ ` )ノ






ところで
服の中で1番テンション上がったのが


この
ウォーリーTシャツ。(笑)
photo:05



裏はこんな。
photo:06


ますますかわいい(・∀・) 笑

WEAR'S WALLY? Tシャツ
10000W
(980円)



あとBagもかわいいの発見。
photo:07


ネイビーとイエローとホワイトのBag,
店員さんのお父さんが愛情込めて作ってるんだって。

その言葉に心打たれて買った(^-^)
もちろんかわいい!って思ったのもあるよ(^_-)-☆





韓国は面白いw











iPhoneからの投稿