事務所の後輩のマヤじゅんこと真野淳子ちゃんがバースデープレゼントに

SABONセットをくれましたドキドキ


photo:01




SABONって香りが綺麗だょねーラブラブ
ずっとクンクンしちゃう。笑






と、喜んでたら、





『あと、こっちはたぬ。ちゃんに…ドキドキ』と、






骨型のクッキー‼‼

photo:02





まるでたぬ。のバースデー的な!笑







みんながクッキー見て
『かわいいーアップ』って絶賛してましたラブラブ





マヤちゃんに
『これはワタシ(人間)も食べれるの?』と聞くと、




『いえ、ワンちゃん用なので、みどりさんは食べたちゃダメです×』





と笑われました。







『分かってるょー
ちょっと冗談言っただけー♪(´ε` )』


実は本当は食べれると思ってたらしい。







てか、本当にたぬ。にまで…。・゜・(ノД`)・゜・。




ありがとうね☆まやちゃんラブラブ



えぇ後輩達だゎぁ。
・゜・(ノД`)・゜・。



ちゃーんとたぬ。にあげるね音譜

SABONセットは大事に使うねアップ






真野ちゃんは吸収力が早いし
すぐに有言実行するから、
質問されても答えがいがある後輩。

でもどっかしらワンコみたいなかわいげがたまらない子ですラブラブ



ワタシには持ち合わせてないもの。(T ^ T) ウラヤマシイ…




いつも一生懸命でみんなに可愛がられるタイプ恋の矢なんだょドキドキ



真野ちゃんもRQ界でどんどん登ってほしいなぁラブラブ



もう老婆心の域だょねあせる



iPhoneからの投稿