080701_020310_ed.jpg
おはよー(*^∪^*)



今朝も早起きです




最近、6時起き、5時起き、4時起きがザラです。



おばあちゃんになった気分です(笑)


早起きはこの季節気持ちがいいですよー(●´∀`)


目覚ましは


たぬ。がアラームに気づき

全力で起こしてくれます



みどりが起き辛い時は


みどりの胸の上に仁王門立ちして


顔中舐めまわして起こしてくれます。




間違いなく


完全に起きます。




でもさすがに





最近アラーム鳴る時間も早いから




起こしといて


みどりが洗顔とかしてる時くらいには

たぬ。はくぅくぅ寝てます。


(一仕事終わったから二度寝でもするかー)


と いうとこでしょうか。



それを羨ましいそーに


ワタシは眺めながら支度して…


という感じですね(●´∀`)b



ちなみにたぬ。は


いつも前足も後ろ足も両方

ピーンと伸ばして寝ます。

体柔らかいみたい。(笑)



それはさておき


今日はブライダルの撮影のぉ仕事です。




ではまた後ほどー(/*'∀'*)/