盛況で東京ビッグサイトにて「インフラメンテナンス写真展・撮影山崎エリナ」写真展開催!終えました。 | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

盛況で東京ビッグサイトにて「インフラメンテナンス写真展・撮影山崎エリナ」写真展開催!終えました。

 

【社会インフラテック2021・東京ビッグサイトにて、日本経済新聞主催・写真展開催】

★ インフラメンテナンス写真展・撮影 山崎エリナ ★

~安全・安心と豊さを守る人たち Story of Workers~

 

 

2021年12月8日(水)~10日(金)

東京ビッグサイト 東1ホール にて17時まで開催!無事に終えました。

 

 

たくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました。

 

主催企画・日本経済新聞さまより写真展開催のご依頼をいただき、

2019年同様、今年も開催させていただく運びとなりました。

このような貴重な機会をいただき、感謝申し上げます。

 

写真集『インフラメンテナンス』『トンネル誕生』の作品に登場する現場の方々、

これらの現場の撮影させていただきました寿建設の森崎社長さまに

写真展会場でも対応いただきましたことに感謝です。

トンネル探究家の花田欣也さまも最終日に駆けつけてくださいました。

 

建設業の女性活躍の先駆者のお一人でもあるあやみさんとツーショット!

汗だくでテンションが上がっている私です^^

 

重機でGO!2度目の重機を動かすリアルを体感!

重機を操作する難しさを実感。現場のエキスパートたちは凄い!

ゆっこさんと元気にハイポーズ♫

 

熱心に写真を見ながら語ってくださっている後ろ姿

こうして、写真をじっくり見てくださる方、

「現場の力になります!!」「ありがとう」と、あたたかな言葉をかけてくださる方々、

「エリナさんはインフラメンテナンスの現場の人を撮影した先駆者だよ」

「あなたの写真は現場の人に寄り添ってるのがよく分かるよ」

「これからも土木・建設の魅力を伝えていってください」の励ましに

お力をいただく三日間となりました。

 

皆様のお言葉を胸にこれからも精進してまいります。

今後とも応援、ご指導の程よろしくお願いいたします。

 

土木三部作『インフラメンテナンス』『トンネル誕生』『Civil Engineers 土木の肖像』(グッドブックス)

最新刊『鉄に生きる』 (グッドブックス)

 

 

東京ビックサイトのプロジェクションマッピングで夜も盛り上がる。

 

 

 

NEW全国大型書店・Amazonなどで好評発売中です!!

 

 

 

撮影に各地へ走り回ります!!