「三方良しの公共事業フォーラム2021 福島」フリートークに参加させていただきます | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

「三方良しの公共事業フォーラム2021 福島」フリートークに参加させていただきます

「三方良しの公共事業フォーラム2021 福島」フリートークに参加させていただきます。

 

公共事業の「伝え方」を考える。

福島にゆかりのある、「広報」「発信」の専門家である映像作家、タウン情報誌編集長など、また建設のエキスパートとも言える方々(発注者の方、施工会社の方)と共に自由な議論をフリートーク!

議論をまとめるのは現役大学生!

そこにわたくし山崎エリナもフリートークに参加させていただくこととなりました。

 

 

 

感染拡大防止のために、今回はオンライン開催。

業界の方に限らず、一般の方にもぜひ聞いていただきたい内容です。

 

参加申込は以下より。

https://www.sanpouyoshi.jp/forum/

 

私はインフラメンテナンスの現場やトンネル建設、高速道路などの現場で働く人たちを撮影させていただき、その写真作品の発信・発信力についてお話しさせていただけたらと思っております。(各業界のエキスパートの方々とのトークセッションということで、大変緊張しておりますが、、、)

 

これらのお話の中で、日常の中で使用している道路や橋、トンネルなどのことを考える、また大切さを知るきっかけになれば幸いです。

 

拍手現場を密着した山崎エリナ写真集

 

 

 

 

これまでのインフラメンテナンスや建設業の撮影活動に関わる記事の一部をご紹介ニコニコカメラ

 

imageimage

image

「お話を聞く前に写真集も見てみてね猿💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWただいま!

八重洲ブックセンター本店・4階にて最新刊の写真集『鉄に生きる サスティナブルメタル 電気炉鉄鋼の世界』写真展開催中です!

 

imageimage

本日10月8日も八重洲ブッックセンター4階にて出没予定(14時〜15時すぎまで)